ども、こんにちは😃だてかあやですー。






最近はですね、ブログに「笑笑」めっちゃ入れちゃいます。別に笑ってるわけじゃないのに、どーしても入れちゃうこの気持ちわかりますか?笑笑みなさん




はいー、実はこないだね、
渋谷の方でトークイベントをしました笑


花彩はねモッツァレラチーズフライまた食べたいなぁ、吉田産ずっと常備しててくれないかな〜




って事で、今回はお二人の方に登場していただきます笑笑(写真です)


あいら!あいらはね、楽屋の時も席が隣で、ずーっとおしゃべりしてたー笑笑食べたり笑笑
あいらはね、ただただ見たら大人っぽくてしっかりしてるように見えるかもしれないけど、ほんとに、天然なの笑笑面白いわよ🤣衣装可愛かった🥺





ちほちゃん!ちほちゃんはね、ほんとにお顔がスモール笑笑羨ましい、花彩はちほちゃんの輪郭が好きです笑笑あと、ステージ上でダテッチって言ってくれました笑笑播磨さんが、つけたはずのあだ名を自然とダテッチって言ってくれたの笑笑
播磨さんあなたがつけたあだ名、播磨さんの方から自然とダテッチ出てくることはありませんでした笑笑改名しよ笑笑



まぁこんな感じ!


んで事でですね、

みなさん!台湾🇹🇼明日までですからね!

時期的にも忙しいと思います、そんなのよくわかっています笑笑
私も、テスト期間なんだなぁ笑笑
だけど、台湾の方が楽しみすぎて、笑笑勉強は台湾でだってできるから台湾でやろ笑笑
(多分やらない、いや絶対)


台湾すごーくいいところだったよ!
だからみんなも来てねー!笑笑


そー!ダンジョ産!と!ツーマンライブもするよ!これは絶対見逃せないよ笑笑
後悔するよ、東北産で干していい現場なんて1つもないんだからね

よし、花彩もお母さんにおねだりして、お小遣いもらわなきゃ、ただただ行くだけになってしまう。みんなも、おねだりしてみてね、笑笑



んで、そろそろ、ばいなら39!!