よっ!

 

 

わかりんだ💛

 

 

山野楽器さん前での街中周知イベント

サンプラ合同リハ

 

ありがとうございました!

 

 

 

街中周知イベントはめずらしくてすごいいい機会になったので良かったです🥺

 

東北産を知らない人のしるきっかけにもなるしね

 

またやれたらいいな〜

 

 

そして合同リハ!

 

サンプラの不安がちょっと解消されたかな?笑

 

やっぱりリハは大事ですね

 

まずは楽しむ気持ちを忘れずに!

 

年末会えるの楽しみにしてます🥰

 

 

そしてこの日の特典会は私服でした〜

 

 

もちろんオール古着でございます

 

特にこのイヤリング

 

 

本物のお花なんだよ…♡

 

もうひとめぼれでしたすき

 

 

 

 

三角関係うふ♡

 

邪魔者でした失礼しました笑笑

 

 

そんなゆなちゃんとお久しぶりのご飯行ってきました

 

 

最近やすもりがご飯に誘ってくれないって言ってたのを聞いたので

 

可愛いやつだなぁと思ってずっと行きたかったご飯屋さんへ

 

サンプラ前に色々お話できて良かった!

 

話した結果分かったのは東北産に出会えたことは奇跡だということ笑笑

 

改めて東北産に入れて良かったって思いました

 

 

色々話せて楽しかった!

 

安定の金髪娘さん

 

また遊びに行こうね〜🙆‍♀️

 

 

 

寒かったのにまた一段と寒くなってもう東北はシベリアです困った

 

 

最近はインフルエンザ予防のために手で火をおこせるぐらい手を洗ってます

 

インフルエンザになりたくないけどインフルエンサーになりたいです

 

 

 

 

 

 

はい、つまんなぁ〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

ばーいばぃ