んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!😘

 

 

 

 

 

 

 

写真明るくするのわからないから暗いままでごめんなさい〜

 

 

 

 

 

この間は街中周知イベント、サンプラ合同リハでした〜

 

 

何万回と通ってきた仙台のアーケード街でイベントしたこと改めて考えると感動だ〜!

 

 

 

 

 

撮ってくれた写真とか動画とか!いろんなところで広めてね!

 

またアーケードでライブとかやりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプラ合同リハでは「あなたは」のヘドバン練習しましたー!

 

 

 

Twitterに動画上がってるので見て予習してきてね〜

 

ライブ中みんなのヘドバン揃いすぎて感動しちゃった。「あなたは」ってね激しめの曲だけど結構泣きそうになるんだよ歌詞がよくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は私服イルミネーション撮影〜

いえーいーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に台湾と沖縄に行きます!すごすぎ!

どっちも南国すぎて!!

 

 

この間のブログの写真は台湾に行ってきた写真でした〜

 

 

 

 

ゆなが行った時はその週は寒い週だったみたいで

台湾でヒートテックにジャケット羽織ってたの笑笑

 

半袖たくさん持って行ったのに!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに台湾でいろんな場所行ったけど

名前を1つも覚えてないという…

 

 

白菜の博物館と今載せた写真の定員40人くらいの塔みたいなやつとこの間載せた写真のでかい白い建物で巨大滑り台できそうなやつと夜市とあとどこか行った気がする…

あ、西門町にもいった!あと初めて台湾の地下鉄?乗ったけどあれスピードめちゃめちゃ早い!

 

 

とにかく台湾ゆなけっこう好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台サンプラザホールはもちろん楽しみなんだけど!サンプラが終わったあとももうすでに楽しそうなイベントたくさんあるのうれしすぎるね〜

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻