ども☺︎ おそようございます☺︎

 

 

みうです☺︎

 

 

 

最近本当に寒いよね、

 

 

家に帰ったら吹雪いてたからびっくりした笑

 

 

寒すぎたよあおお

 

 

 

おとといの 

 

街中周知イベント、サンプラ合同リハイベントありがとうございました〜☺︎

 

 

いやぁ、本当に寒かったけどそんなに寒くなかった笑。

 

 

最後の方に風が吹いてきて寒かったですね。

 

 

みなさん風邪には本当に気をつけて。

 

 

ちなみに私は特典会が終わってからホッカイロを付けてしまいました。

 

 

ナントオバカナ.

 

 

手洗いうがいしっかり!!

 

 

大事よ!!

 

 

 

 

街中周知イベントは山野楽器さんでやらせていただきましたぁ!!!

 

 

 

山野楽器さんに行ったら久しぶりにトランペット吹きたくなっちゃった笑。

 

 

 

 

いつかりねとセッション?するのが夢です笑

 

 

 

絶対りねの方がうまいけどね、うふ

 

 

 

 

アーケードにいた人でたまたま見たよーって人このブログ読んでる人いるかな?

 

 

いないかっ笑

 

 

一般の人に少しでも知っていただいて気になってくれていたら嬉しいな、

 

 

 

 

サンプラ合同リハイベント!!

 

 

その日はリハと言うことで笑

 

 

レッスン着ぽい衣装でした笑

 

 

ひたすら躍りやすかったね

 

 

 

特典会私服だった〜

 

 

とゆうことでどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトガ ピヨン ッテナッテルノハ ミノガシテ.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間なくてかーやに一瞬で撮ってもらったんだけど

 

 

まともな写真がこれしかなかった、笑

 

 

コートはベージュ大好き芸人なのでベージュのチェック!!

 

 

これねポケットあると見せかけてないの!

入り口が塞がってる、困る🥺

 

 

トップスは黒のフード付きのトレーナーに中にレースを着てるよ!!!

 

 

コートにフード出すの最高じゃない?めっちゃ好きぃ

 

 

 

スカートは最近買ったピンクのスカートです!!

 

 

 

ゼンゼンスカ-トミエナイ....

 

 

靴下は白で、笑

 

 

靴はちょっとヒ-ルがある靴です笑

 

 

 

てな感じです★

 

 

あとちょっとしか見えないけどシルバーの指輪を3個付けてました!!

 

 

あと指輪に合わせてシルバーのカチューシャ!

 

 

はい!そんな感じよ!!

 

 

 

洋服って楽しいよね!!

 

 

うふふ

 

 

 

 

 

そして今日〜12月16日の誕生日の人おめでとう〜!

 

エビ中さんの真山さんも!!おめでとうございます!!

 

 

 

もう今年もあと2週間ぐらい?だね!

 

 

雪が降ってるところで産まれたのかな?

 

 

誕生花は ストレリチア だって!!

 

 

調べてみて!めっちゃかわいい!!

 

 

 

今日はここらへんにしようかしらかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!指輪💍見えた〜!

 

 

 

 

それでは電気毛布が壊れてしまって寒いなあ、早く買いに行きたいなあ、、笑と思いながらさんきゅーなう。と言わせないよまだ。

 

あと昨日めっちゃ星が綺麗だった、双子座流星群見れなかった、ぴえん🥺

なんか星見るの好きなんだよね、空とか、雲とか、月とか、夕日とか、飛行機に乗ってると雲ずっと見てるもん笑 すごい星とか月が近くに感じてボール投げたら届きそうなぐらいなのに、届かなくて、なんか宇宙って広いんだなぁって、思いながら今度こそはさんきゅーなう。