んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も1月2日に仙台駅前イービーンズの

初売りイベントに出演します!

 

 

 

 

初売りの広告に東北産載ってるから是非見てね!

撮影の時なかなかやらない

ヘアーセットとメイクをしてもらいました〜

うれしい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!いちごの季節になってきたよ!

スーパーにいちごがいるの!

でもなかなかいいお値段するから買ってくれないんだけど、この間は2割引シール貼ってあったから

買ってもらいました笑笑

 

 

これからの季節いちご食べまくる。ぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!仙台光のページェント始まったから

土曜日のイベント来る方はぜひ行ってね!

 

 

あのね絶対見たほうがいいよ!

キラキラロード!!ほんとに毎年感動する!

 

 

 

 

 

12月14日のイベント待ってますね〜

サンプラ合同リハということで

みんなで仙台サンプラザに向けての準備しようね〜

 

 

みんなで飾りでも作ろうか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ゆなが何やってたかというとあるところに行ってました!!楽しかった〜ほんと楽しかった!

 

 

表現するとね、

楽しい!楽しい!眠い!楽しい!雨!えー!

 

って感じ〜笑

 

 

 

上の写真だけでどこか分かったらすごいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ママとお買い物行きました〜

年に2、3回くらいしかいけないから嬉しい😘

 

 

お洋服買ってもらったんだけどね

ゆなはパンツスタイルとかミニスカとかの

ちょっとかっこいい感じのが好きなのね

でもママはロングスカートに白いカーディガンみたいな可愛らしい女の子らしい服が好きなのよ

 

 

だから可愛らしい服が増えました!笑

 

 

 

 

 

 

みんなも可愛い服好きなのかね〜

 

 

 

 

 

ということでこの辺で!

ばいちゃ🙌🏻