みなさん、こんにちはー!








今日も今日とてまっくろな、







桜ひなのです!







みなさんね




もうなんとなくお気づきになられてると思うんですがね




わかりますか?




わかります ((自問自答))





最近の写真の背景ですよっっ




いっつもカーテンの中入って
そこで写真撮っちゃってねえ











まぁべつにだからなんだ!
って感じの今日この頃なんですけど




べつにお部屋が汚いから撮る場所ないとかそういうんじゃないんだからねっ




洗濯物の山とかべつにないんだからねっ




今ちゃんと片付けたんだからねっ




(つまり前はあったのかあ)





年末に向けて断捨離?
とかしなきゃだねー(/・_・\)




やだなあ
あんまり物捨てたくないタイプ←






あのさ!あのさ!あのさ!
突然なんだけどさ




お気づきになられてるってさっき書いててふと思ったんだけどさ




時々、
気づく→気ずく 
って勘違いしちゃうときあるんだけどさ




それってひなだけかな?笑笑




「ず」と「づ」
って難しい ( ・᷄ὢ・᷅ )グヌヌ





日本語って難しいと思うんですよね




小さい頃すっごい難しかったのが、

「髪」と「神」と「紙」

がすっごい意味わかんなかった記憶あるなあ笑




同じ言葉で発音だけ変えて違う意味になるの
なんかすごいよね笑




あとはー

「橋」と「箸」
も割と意味不明だった笑





あとちっちゃい頃といえばね




なんだかわかんないんだけど、




ちっちゃい時ひなずっと犬のことは「わんわん」
猫のことは「にゃんにゃん」
って言ってて




それが未だに抜けなくて、




この前友達の前で犬見かけて、
「あっ、わんわん!」って言っちゃってめっちゃ恥ずかしかったの笑





ほんと恥ずかしかった笑



早く抜けてほしいです笑




なんかこういうくだらない話を言う会ほしい




ひなもんのくだらない雑談会




いつか開こうね




みんな優しく暖かい耳で聞いてよね笑




みんなつまんなくて寝ちゃいそう( ≖_≖)




寝たらおこちゃうかんね٩(◦`^´◦)۶




そろそろみなさんも飽きてきた思うので








それでは今日はこの辺で、








光り輝くひなもんでございます。










みんな風邪ひかないで元気でいてよ!!!




シーユー( ´ ▽ ` )ノ