おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ🌈

 

 

 

(はぁ、ブレタイちゃんかわいかったなぁ…)

 

 

こんにちはっ😙

 

大阪イベントから、だいぶ日が経ってるのに

ブレタイちゃんの余韻が抜けないかれんくんです☺︎

 

ブレタイちゃん、可愛かったよねぇ☺️☺️

 

 

 

 

会った時に、わー!きゃー!って

 

言ってくれたりするのが、なんかすごい新鮮だったり

 

 

あと、ブレタイちゃんを初めて見た時から

 

歌とかダンスとかもすごい伸びてて、びっくりしたし

 

 

 

“後輩の驚異”

 

を感じてる今日この頃なのでございます🤓

 

 

かれん達も、頑張らねば!だね!

 

 

 

↑ありさちゃん、後ろでわかりんとお話しして

 

荒ぶっておる…かわいい☺️

 

 

 

また一緒にできたらいいなぁ〜!

 

 

 

今度は、甲子園で東北のチームが勝って

 

一緒に東北でライブしたいねっ😁

 

 

 

さんたさんと、ゆきだるまくんと

 

ばぼーばぼーしてきたよ☺︎

 

 

 

 

そしてそして…

 

かれんの元に……

 

じゃじゃじゃーーーーん!!!✨

 

AYAKA NATION2019 !!!!

 

やってきたよ!!!!!!!!

 

 

 

わーーーぁぁぁぁぁああああ🌈🌈🌈

 

 

私の世界に桃色の光が〜♪

 

 

最近ね、いつも以上に

頭の中があーりんでいっぱいすぎるんるんなのです🐰

 

 

この間のもも行く!も、見てくれたかなー???

 

今回も幸せ絶好調でした😭😭

 

 

そして、今回からたこ虹の

さくちゃんも!!!加わって!!!

 

一緒にロケさせて頂いています♪うひっ💗

 

 

もも行く!は、

来週放送が無いのはちょっと寂しいけど!🥺

 

 

AYAKA NATION2019を、

見て見て見て見て穴が空いちゃうほど見て!!!

 

今週も一緒に楽しんで行こうねー😊

 

 

もも行くの

お裾分けのカニも楽しみだなぁ〜🦀

 

どうやって食べようかな〜♪

 

 

 

もう楽しみなことがいっぱいで、

あたしゃ幸せじゃ🥺🥺🥺

 

 

 

ではっ!!!

 

今日はこの辺で!んでねしたいと思うZ!

 

 

以上!うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございましたっ!

 

 

んでね!