『ウィンターのアゲアゲバッコーン!』

作詞 / いぎなり東北産 

作曲・編曲 / 渡邊孝博

 

アゲアゲバッコン!アゲアゲバッコン!
アゲアゲバッコン!アゲアゲバッコン!

 

冬は光のページェント

(アゲアゲ! アゲアゲ!)
みんなで牡蠣食べて

(ハー、ハー、ハー、ハー)
しもやけだって へっちゃらだもん

(もん!もん!もん!もん!)
みんなでコロコロ雪だるま!

(う~~~ アゲアゲ バッコーン!!!!)

 

今年はこたつとおさらばしようぜ!
ぜ!
ヒーター、ストーブ ぶん投げようぜ!
ぶん投げようぜ!
ホットカーペットは、レッドカーペットだぜ!
軍手して外へ
遊びに行こうぜ!!

 

「いくぜ!雪だるまども~~!!」

 

アゲアゲ テンアゲ テンションを上げて   
みんなで笑って最高の冬に
1年丸ごと楽しむぜ  
寒がりやさんだって関係ない さあ いぐっちゃみんなで 
ウィンターのアゲアゲバッコーン!

 

ウー チェケワンフー 行くぜモチRap
あんこ!のり!
お・も・ち!
きなこ!納豆!
お・も・ち!
くるみ!いそべ!
お・も・ち!
ずんだ!ずんだ!
お・も・ち!!
で~もやっぱり、
のりでしょ!!!!  
なんて言ってる間に
お腹すいたかも

 

今年は腹巻き おさらばしようぜ!
ぜ!
マフラー、手袋 ぶん投げようぜ!
ぶん投げようぜ!
耳当てなんかは、ヘッドホンだぜ!
東北産聞いて
ライブ行こうぜ!!

 

「雪合戦の始まりだ~~!!」

 

アゲアゲ テンアゲ テンションを上げて
みんなで遊んで楽しい冬に
1年丸ごと楽しむぜ
二度寝したくたって関係ない  さあ いぐっちゃみんなで 
ウィンターのアゲアゲバッコーン!

 

みんなでスキー楽しかった!
年越しの瞬間はやっぱりジャンプでしょ!
ねーねー お年玉たくさんもらえた~ 
みんなで過ごした今年の冬、ほんとサイコー!!!

 

雪はあっという間に溶けるけど この冬の思い出は一生溶けないよ
キラキラキラキラ雪のように 輝き続けていたい

 

「いくぜ!我らが スノーマン!!~~!!」

 

アゲアゲ テンアゲ テンションを上げて
みんなで笑って最高の冬に
1年丸ごと楽しむぜ
寒がりやさんだって関係ない さあ いぐっちゃみんなで
ウインターの
アゲアゲバッコーン!
アゲアゲバッコーン!