せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )






ヴィレヴァンコラボ商品発売記念イベントと
甲子園優勝おめでとうイベント
ありがとうございました〜!











大阪おおきにやで

たのしかったやで









ヴィレヴァンのトークで好きな関西弁聞かれた時「どないやねん」って言ったんだけど

(なんでやねんとどないやねんしか知らなかった💧)

あめのことあめちゃんって言うのかわいくてすきだよ


あめちゃ〜〜ん

















おっきいののんだ
















改めて履正社高校さん甲子園優勝おめでとうございます!!





2年連続大阪だったね!


大阪つよつよじゃーん



今年も大阪ということで去年に引き続き
ブレイクタイムガールズちゃんがイベントに出てくれました♡














みんなかわちかわちーだね🥺






元気いっぱいでとってもかわいくて癒されたよ〜( ˊ࿁ˋ )♡


いっぱい食べておおきくなるんだよ


また一緒にライブできる日を楽しみにしています❕



















この日は1年以上ぶりのぽにーてーるんでした


やっとポニーテールができる長さになったんだねーのびたのびた


ボブにする前もそんなにポニーテールしてなかったからほんとひさしぶりでした
















あとね、ほんとはこの日かあやちゃんがツインテールするはずだったのにやめちゃったの😢



かあやちゃんも、気付かないうちにだんだん大人になっていっていてその過程をみていると少女が少女で居る時間はあまりにも短くて儚いものだということがよく分かります。何の抵抗も無くツインテールをしていた頃のかあやちゃんはもういない。とても寂しいけどどんなかあやちゃんもかあやちゃんだから好きだよ。だけど願わくばまたかあやちゃんのツインテールが見たいです。かあやちゃんのツインテールが、、見たいです、、( ; ; )



これ以上言うとかあやちゃんに嫌がられるので今日はこのへんでやめておきます。


まあやってくれるまで言い続けるけどね☆














大阪とっても楽しかったです!

来てくれたみなさんありがとうございました!















前歯が出た💧









がんばれ!









どの写真がいいか分からなかったから同じようなの3つも載せちゃった笑























12月になったね〜

12月もがんばろう











タックるん♪















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪