んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でのイベントほんまにありがとう〜

めちゃめちゃたのしかったで〜

 

 

 

 

 

 

1日目はヴィレヴァンさんでのコラボイベント!

だらだらトークだったけど楽しかった〜

 

 

ゆなはけっこうゆるーーーいイベントすき!

ひたすらだらだら喋るみたいな😘

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でプリキュアの話とかたまごっちの話とかも

出てきたけど東北産はあれが永遠と続くんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でね、タピオカ飲んだ〜

ここのタピオカはね前にスタッフさんにおすすめされてたからずっと飲んでみたかったの〜

とてもとても甘くて久しぶりにタピった😘

甘党の人とか絶対行った方いいね!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはたこ焼き食べたかったんだけど

なんでかわからないがみんなでベビーカステラ

並んで食べてたんだよね〜

 

 

帰る日になってあの時たこ焼き食べればよかったってみんなで後悔した!

 

そりゃそうだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、お好み焼きは食べれたんだよ〜

そしてお好み焼き屋さんのキングサイズのジュースがでかすぎてびっくりした!笑

 

 

 

 

 

そして南港ATCでのイベント!

ゆなずっとここでやってみたかったの!!

みんなも段差があってみやすそうだったし!

ステージけっこう高いし!たのしかった!

 

 

 

そして何より暑すぎるーーーー!!

あれはほんとに夏レベル!

 

 

 

 

そして今回もブレタイちゃんのみんなと

歌って踊って優勝旗返還しました!

 

 

 

 

 

 

もうめためたにかわいい〜😍😍

ゆなさ、妹ずっと欲しかったけどいないから

ほんとに妹にしたいくらいにかわいい😍

もうなんでも買ってあげちゃうきっと!

 

 

 

5月に共演した時ぶりだったけど

ダンス揃ってる歌うまいでほんとにびっくり!

 

普通にこのままだと東北産もやばい!

と思いました!

 

 

でもこれからも大阪行ったら絶対一緒にやりたいし

次こそは!東北に来てほしいな〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月29日まであとちょっと!

そして2019年も終わっちゃう!!

 

 

やりたいことやっておこーっと!

とりあえずアナ雪みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻