よっ!

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

 

甲子園優勝記念イベントin大阪

ありがとうございました!

 

 

改めて履正社高校さん優勝おめでとうございます!

 

あの熱い試合を思い出すとほんとに感動的で

まさに青春って感じで胸が熱くなります🥺

 

羽加もそんな青春を東北産ですごせてることがめちゃ嬉しい🤫

 

 

 

 

来年の甲子園も楽しみだね〜!

 

何が起こるか分からないのが甲子園

 

来年はどこに行けるかな〜?

 

 

 

 

 

そしてお久しぶりにブレイクタイムガールズちゃんのみんなにお会いできました🥰

 

ブレタイちゃんのみんな歌もダンスももちろん

成長がすごくてびっくりしました!

 

羽加も負けてられないぞー🔥

 

 

ありさちゃーん💕

 

時間ない中急いで撮ってくれてありがとう!

 

こんな羽加のこと大好きって言ってくれてほんとにほんとに嬉しいの😭

 

可愛すぎる~!

 

 

 

 

 

いぎなり高校野球部マネージャーです♡

 

 

なんともう12月!

 

サンプラザまであと27日

 

1日1日を大切に頑張りたいと思います!

 

 

 

そんじゃ!この辺で~

 

ばーいばぃ