せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )











秋本帆華ちゃんの生誕祭に行ってきました…!!







うわあああああああん( ;_; )

今もずーっと余韻に浸ってるし幸せだけどなんか泣きそうになるし感情が分からないよう!










ほのかちゃんの生誕祭、毎年すっごくすっごく行きたいのにテストと被ったりして行けてなかったから、やっと行けて本当に嬉しかった😭






実は今回もね、テストと被ってたの笑笑

でもテスト受けてから東京行って、次の日またテスト受けたよ!

興奮冷めやらぬ気持ちのまま勉強なんてできるわけない!って思ったし実際そうだったけどほのかちゃんからパワーもらったから頑張らなきゃ!って思って、にやにやする顔をがんばっておさえながらテスト受けました



でもテスト中1回先生に大丈夫??って聞かれたからおさえられてなかったかも🤭























生誕祭はもう、ほんとに、幸せでした…

今までほのかちゃんに会ったりしゃちさんのライブを見たりは何回もあったけど、目の前で動いてる本物のほのかちゃんをこんなに長時間見続けたのは初めてだったから、えっいいんですか??みたいな気持ちになってしまったしかわいすぎて一方的に見ることさえ恥ずかしかった!!笑ひとりで照れてた!!笑




















なんて言ったらいいんだろう
うまく伝わるか分からないんだけど、

なんの歌を歌ってもほのかちゃんの歌になるところがほんとにすごいなあって思ったの


ずっとにこにこ笑顔なのも最高にかわいいし
衣装も全部似合っててかわいすぎたし
声も歌声もぜーんぶかわいいんだけどね、

ひかるはほのかちゃんの笑い方がすごい好きなの!笑



ほのかちゃんが発する「でぇへへ〜」みたいな擬音語も!大好き!!







あと人柄の良さっていうのかなあ、
ほのかちゃんはどこまでもほのかちゃんなんだなって思いました🥺



ひかるにとってナンバーワンでオンリーワンで理想の女の子です











終わったあと誰かと語りたすぎてしかたなかった!!

誰か…ぜひ語りましょう…












ここまで溢れ出る思いをばーーって書いたから読みにくかったらごめんね( ;ᵕ; )


読んでくれてありがとうございました!











あっ最後にちょっとだけ

あのねひかるいつもスマホのロック画面をほのかちゃんと撮った最新のツーショにしてるんだけど、一緒に写真撮る時見られて笑われちゃって恥ずかしかった…🙈笑
とかいいつつ早速ロック画面を生誕祭で一緒に撮ってもらった写真にしました♡


えへへ
















ほのかちゃん大好き

ずーっと大好き!!!!

























それではっ!今日も元気にひかるんるん♪