どーも☺︎ ごんにぢわっ

 

おっっそようございます☺︎

 

 

 

 

 

 

こんにちわ☺︎

 

やばいです。もう11月が終わるよ

 

 

どうしよう。

 

 

もう11月かあ。って思ってたのに。

 

 

早いよお、

 

 

しかも最近16時とかなのにもう外暗いよね

 

 

みんな誘拐とかされないように気をつけてね

 

 

早めに帰るんだぞ

 

ウヘヘ

 

 

 

 

 

冬かぁ、。

 

服がいっぱい着れるから好きな季節だけど

 

 

乾燥とかインフルエンザとか嫌だから

 

 

春かなぁって思うけど春も花粉がやばいからなぁ、

 

 

夏も焼けるしね、秋はなに着たらいいかわからないし、

 

 

結局どの季節もいいとゆうことで!笑

 

 

 

 

 

 

 

そういえば NEWシングル〜♪

 

『No Make』 発売しましたね!

 

 

結構好きなんだよね!ノーメイク!

 

曲調がかっこいい!⭐︎

 

東北産は今お化粧禁止なんですよ。ってことです笑

 

なんて言えばいいかわからなかった、笑

 

ダンスの振りでもお化粧したりするの!楽しいよ笑

 

是非、ライブに来て一緒にやろううね〜💄、

 

 

 

 

そして!11月23日で 吉瀬真珠さんが入って1年でした〜💚

 

 

おめでとう〜!!!

 

 

じゅと初めて撮った2ショ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヘ

 

そこの君、笑ったでしょ、

 

 

ね?笑ったよね?☺️

 

 

ね?☺️

 

 

 

 

 

 

変顔で撮ったんだけど

わたしだけしててブログにあげていいか

マネージャーさんに聞いたらダメと言われました笑

でもあげたくて絵文字で隠してみた、。

 

 

やばいよね。これ。本当にじわる。

 

 

 

2人とも幼い、

 

 

 

 

 

いやぁ真珠っちはすげえよ

 

 

 

成長がすごい!

 

 

これ何回も言ってるかもしれないけど入ってきた時ほんとに危機を感じて危機を感じて危機を感じた笑

 

 

もうじゅにこの思いを連絡したのでもうブログでは言いません笑

 

 

知りたい方はじゅに聞いてください。

 

 

よろしくま🐻

 

 

 

あいぃいいいい!

 

 

 

 

そしてぇん♡

 

 

 

11月28日!木曜日〜!

 

 

たんじょうびの人♡お・め・で・と・う🎉

 

 

🎉🎉うぇぇええええぇえええええい🎉🎉

 

 

今日はおめでとうだね!

 

 

ケーキ食べた?何味?美味しかった?

 

 

シツモンゼメ コワイ

 

 

おめでとう〜

 

 

いい一年になりますように😍😍😍

 

 

今日の運勢は⭐️×無量大数の二乗だよ!笑

 

 

おめでとう〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブレブレ写真だよどうぞっ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜利大会 目線の先には?

 

『あ、やべ、洗濯物出し忘れてた、』

 

 

 

 

 

みてぇん

 

 

イヤリング昨日買ったのお気に入り

 

うふかわいいアゲハ〜👆👆👆

 

 

 

今日この辺にしようかしら♡

 

 

それではお誕生日おめでとう!みんな元気だしてこうー!うぇい!✌︎と思いながらさんきゅーなう。

 

 

ソウイエバコンシュウ オオサカダ! タノシミ!!