どーも、みなさんこんにちわんこそば〜




伊達花彩ですー。


がっこうお疲れ様〜!私笑笑みんなもか笑笑
んー!花彩ね今学校で
バレーなの!体育が!あんま関係無いかもし
れないけど!笑笑



YDK〜、これ一回東北産ではやった笑笑



あ!そだ!花彩さこないだテストあったんだけど、数学の点数だけ打ち明けてあげる!笑笑

15点だった!笑笑
結構びっくりしたけど開き直った笑笑
まぁーみんなも頭悪くて悩んでるのかな?笑笑
花彩だけか……笑笑
悩んでるときは、いつもそばにいてくれている人に打ち明けなさい
自分のこと追い詰めてもシャーないんだよ笑笑
まぁ人に打ち明けるよりも



12月29日
仙台サンプラザホール

大人   2900円

学生  1900 円

〜いぎなり東北大大忘年会〜


に きてみなさい!笑笑
花彩の歌って踊ってる姿で、悩みなんか吹っ飛ぶよ笑笑(多分ね笑笑調子乗りました)





まぁー!花彩は数学とちゃんと向き合いたいと思います!笑笑






んで!ばいなら39〜 ❤︎🙈🙊🙉❤︎