んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮でのリリースイベントありがとうございました!

 

 

 

関東に行くと絶対会える人とかいるから嬉しかったんよ〜

 

一見産もたくさんありがとう!

これからもいつでも待ってるので気軽にきてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東はやっぱり反応が早くて大きい!笑

コールも盛り上がってて楽しかったーーー

 

 

そして暑かった!びっくりしたんだけど!

ゆなたちさダウンジャケットにマフラー巻いて

行っちゃったよね〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり大宮の日もハスキーゆなさんでした〜

 

 

一部は自分のパートも他のメンバーに歌ってもらい、二部はなんとか歌うことはできるけどカスカス声っていう状態で本当にごめんね〜😭😭

 

 

 

セトリもPapaを急遽ハイテンションサマーに

変えました〜

 

でもこれは正解だったかも笑笑

すごい盛り上がったから!

 

 

 

でも次大宮行った時はPapaリベンジしたい!

 

あと、みんな気遣ってくれてありがとう!

声はボロボロだけど体はすんごい元気なの!

だから本当に元気すぎて怖いくらい!

 

 

とりあえず大阪に向けて治せるように頑張ります〜

 

 

メンバー助けてくれてありがとね😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待たせしました!

みうから指名されていたブログリレー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

⚫︎好きな食べ物

⚫︎勉強法

⚫︎朝ごはん

 

 

の3つだよね!!

 

 

 

 

 

まず好きな食べ物〜

 

 

 

 

ラーメン、パンが1番好き!

今は完全にパンブームがゆなの中で来てる🍞🥐🥖

 

 

 

 

 

 

あとはねいちごほんとに好きなんだけどいちごが好きっていうの抵抗あるんだよね〜笑笑

 

 

 

っていう話をこの前メンバーとしたら

 

「じゃあ品種言えばいんじゃない?

例えばあまおうが好きです。みたいな。」

 

って言われてなるほど!って思ったから

これからいちごの季節になったら好きな品種探す!!笑笑とりあえずいちごが好き!!

 

 

 

 

 

 

あとねおつまみ系大好きなんだよね

イカ、刺身、チャンジャ、ユッケ、馬刺し、

塩昆布そのまま食べるのも好き笑笑

 

 

こんなところかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎勉強法

 

 

 

ゆなほんとに全然勉強しない人になっちゃったから

何を言えば…って感じだけど

 

ほぼ一夜漬けなのでほんとにとりあえず頭に叩き込む〜〜笑

 

 

 

 

ゆなは勉強法というより環境がすごい大事で!!

家に帰ったらどんなに勉強しようと思ってても

やれないの!

 

だから勉強しなきゃいけない時は、

放課後居残りしたり図書館行ったりカフェ行ったりして周りが勉強している環境のところに行く!!

 

 

 

みんな学校の図書館とかカフェ行ってみて〜

あとはスマホを見ない!機内モード!

 

 

そんな感じ!

 

 

 

ちなみに前回のテストは科目を勘違いしてて

現代文をノー勉で受けたくらいに勉強してないよ

あはは〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎朝ごはん

 

 

 

ヨーグルトとフルーツが多いかな?

あとベーコンエッグとかウインナーとか!!

 

 

とりあえず洋食!!

 

 

 ご飯は基本食べないですね〜

ライブの日とかは時々食べるけど!

 

 

 

 

前までは毎日バタートーストだったけど最近はそんなに食べる時間もないくらいギリギリに起きるから

ヨーグルトとかウインナーしか食べてないや笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じかな!!

 

 

長くなっちゃったけど!

 

 

 

さあ!次は誰にしようかな!!

 

 

じゃあ東北産入って1年経ったしんじゅっちで!!

よろしくね!!

しんじゅっちのブログ要チェックや!

 

 

 

右目のウインクへたっぴなんだよねー

 

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🐻