よっ!

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

2日間リリースイベントありがとうございました!

 

お久しぶりのリリースイベント

楽しかったなぁ🥺

 

 

新曲の「No Make」

 

どうでしたか〜?

 

曲も強気な歌詞でかっこいい感じで

 

ダンスにはお化粧する振りが入ってたり!

 

東北産らしい1曲になってると思います😆

 

これから皆産と一緒にこの曲を大切に育てていきたいと思います

 

 

 

 

そしてそして久しぶりの大宮でした!

 

仙台と隣駅ってだけで落ち着くし

やっぱりHOMEだな〜って思いました!

 

また行くね

 

 

そして羽加、人生で初めて新幹線の連結をこの目で見ました

 

感動しました

 

日本の素晴らしい技術に拍手喝采です

 

また見る機会がありますように

 

次は切り離しも!

 

連結切り離しだいすき

 

みうちゃーん

 

まつげながながりねこさま

 

 

 

 

そして11月23日は

しんじゅが加入して1周年でした!

 

おめでとう🎂👏🏻

 

しんじゅが東北産に入ってくれたのは間違いなく運命だと思ってます

 

途中から入ることってすごく勇気のいることだと思うの

 

でも努力家で一生懸命なしんじゅ

 

この1年とても濃かったよね

 

東北産に入ってくれてありがとう!

 

2年目も3年目もそして10年目だって

 

一緒にお祝いしようねだいすき

 

今度一緒にショッピングする約束しました😆

 

楽しみだな〜!

 

 

 

そして11月23日は大好きなRADWIMPSさんの

メジャーデビュー14年目の記念日でした

 

おめでとうございます!

 

 

心に刺さる天才的な歌詞とメロディー

 

いつも元気をもらっています!

 

いつかLIVEに絶対行きたい!!!

 

 

 

来週は大阪!

 

大阪の食が個人的にだいすきですまる

 

楽しみー👽

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

ばーいばぃ