んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

 

 

 

 

 

 

photo by RINE

 

 

 

 

 

 

ついに、いぎなり東北産のNewSingle

「No Make」を発売しましたーー!!!!

 

 

ありがとうございます〜!

 

 

今回は表題曲の「No Make」

そして、「BUBBLE POPPIN」「あなたは」

「Let'sシンガソング」が三形態でそれぞれ入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

昨日はお馴染みの仙台駅前イービーンズ!!

そして今日は大宮ステラタウンでリリイベちゃんでーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「No Make」初披露したけどどうでしたか?

 

 

 

 

ダンスがかなりハードなので頑張らなきゃ😂

 

 

 

 

 

 

 

No Makeはね曲調がすごい好みなの!!

イントロとかかっこよすぎるんです!

 

 

 

ぜひCDたくさん聞いてね!

あと3種類のジャケットの絵の風景が

ストーリー性あってすごくいいの!!!😂😂

いわゆるエモいってやつ。

ぜひチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11月23日はしんじゅっちが入って、

9人体制になって1周年でした〜

おめでとう〜

 

 

早いねーー

あの頃はみんなフォーメーション覚えるの必死だったな〜笑笑

 

 

 

 

↑2018.11.23

 

 

 

でも本当に心の底からしんじゅっちが入ってくれてよかったなって思ってます!何回も言ってるから嘘くさく聞こえるかもしれないけど本当だから。

昨日も楽屋でしんじゅっち一周年おめでとうって言ってみんなでハッピーバースデー歌った〜!

 

 

 

あとね、楽屋でね

最初新しい子入るって聞いた時に

入ってくる子は気の強い子が入ってくるのかなって思ってたけど本当に真逆でみんなに優しいしんじゅっちだったから受け入れられたって話しもした!

しんじゅっち入ってくれて東北産変わったよね!

ゆなはそう思う!

 

 

 

 

 

ちなみにひかるんは最初30歳の新メンバー入ってくるって言われたらしくて最年長じゃなくなる!やった!

って思ったらしいです。

 

 

30歳の人入ってくる!って言われて

受け入れられちゃってさらにはポジティブに

なれちゃうのがひかるんらしい笑笑

 

 

 

ということで

これからもよろしんじゅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はハスキーゆなさんでした!

 

 

途中から本当に声がカスカスになってしまって

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

身体と気持ちはすごく元気で元気すぎるくらいなの!だからこそ喋りたいのに声が出ないことへの悔しさがうおーーーってかんじだったけど

何が何でも喋ろう精神でなんとか?やれました!!

 

 

みんな笑ってくれてありがとうね〜!!

 

 

 

 

今仙台のリリイベ終わりにブログ書いてるので

大宮の日ハスキーゆなさん登場するかわからないけどとりあえず今チキンを食べて油を摂取したから大丈夫なはず!笑

 

 

喉のケア頑張ります!!!

 

 

 

みんなも風邪とかには気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいイベント情報!

 

 

まずは2月9日に沖縄県でライブします!

9人でいけることが1番嬉しい!!

はいさーーい!!

 

 

 

そして2月23日はハワイアンズでライブします!

これも楽しみすぎる!!

 

 

そして2月1日か2日にもほぼみんなが遠征するようなところでライブします!!

 

 

 

 

2月はとりあえず東北の寒さから逃げます!笑

 

かなり遠征多いけど楽しみなことたくさんあるから

いろんなこと頑張れちゃいそう!!

 

  

 

 

 

みんなも無理しない程度に!

たくさん楽しい思い出作りましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログリレー申し訳ないまだ出せてない😂

急いでだしますね!!!

 

 

ほんとは書いてたんですけど、

写真がなさすぎて本当に全然なくて!

写真フォルダ見たら学校の黒板か欲しい洋服か

ゆなが好きな可愛い先輩の写真しかありませんでした!ごめんなさい!!笑笑

 

 

言い訳だよね!ごめん😱

 

 

 

 

 

 

昨日いっぱい写真とったから即出します!!

 

みんな待っててええええええ!!

 

 

 

 

大宮もきっと寒いと思うからそれぞれ防寒しっかりしてね!!

そしてみんなで楽しもうね!

 

 

 

 

ではばいちゃ🙌🏻