おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ😊

 

 

精神統一

 

精神統一

 

すすーーー

 

はーーーー

 

 

どうもこんにちは

 

 

少々…いえ、だいぶ

 

パニックしております、橘花怜です。

 

 

実は、この間

かれんくんは、函館に行って参りました。

 

 

何故かって?

 

 

ふえっ

 

 

 

それはですね…

 

 

 

ももクロと行く!の番組収録!!!!!

 

 

 

 

かれんくん、あーーーりんと

 

函館旅行してきちゃいました!!!!

 

 

 

わわわわわ

わわわわわわわわわわわわわ

 

 

 

ぱにっくくく

 

 

 

その、もも行く!の放送日はぁぁぁぁあ!!!

 

 

なんと、明日!!!

 

 

ふぇっ!

 

 

 

わーお!

 

 

 

 

おーまいがー!

 

 

 

どうしましょう。

しんのぞうが、もちません。

 

 

いやーね、もうね、

現実味がなさすぎて、

 

 

頭が麻痺して、なんかよく分からなくなってました😀

 

 

終始、実感が湧かず

正直に言うと、今も実感がないですね、

 

 

素敵な素敵な夢かと、何度も疑ってしまいます。

 

 

 

ふわーっと、番組収録が始まって

みんな普通に収録してるから

かれんも、普通に旅してたけど

 

 

途中途中で、ん?んんん?

あーりん…が、いる?ってなってて、

 

 

でも、意識するともう絶対ガチガチで動けなくなる

 

って思って、ここは〜夢の中〜なのよ〜

 

 

って自分に催眠術をかけて、旅してました✌︎

 

 

緊張しすぎて、

 

本番中はもう何がなんだか分からなかったけど

 

後から思い返すと、え…え、かれん…まじか!

 

 

わーーーおって事が沢山ありすぎて

 

もう、😇

 

 

 

とりあえず、あーりんは美でした。

 

 

どこからどう見ても、あーりんでした。

 

 

 

ばたんっ

 

 

 

(おもいだししっしんちゅう)

 

 

しかもね、いつか…いつかでいいから

 

もも行く!であーりんと一緒に出たいなぁって、

 

思ってたんだけどね、

 

 

まさかのまさかで、

 

「あーりんと行く!北海道編 第1回」

 

に、呼んでいただけて…

 

 

もうね、あぁ、泣きそう、笑

 

 

こんなに嬉しいことはないし、

 

スタッフさん方に感謝しかないです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

この収録で、

 

16年で作ってきた数え切れないほどの思い出と

 

同じくらいの、たっっっくさんの思い出が

 

できてしまいました。

 

 

もう…本当に幸せです。

 

 

BS日テレ「ももクロと行く!」

11月22日(金)23:00〜23:30放送

〈あーりんと行く!北海道編 第1回〉

 

 

うわぁ

 

 

本当にやばいい

 

 

なにこれ

 

 

これに、かれんでてるんでしょ?

 

 

まって、あーーーーー

 

 

 

だめですね、

 

 

これ、かれん見れないかもしれない笑笑

 

 

 

ブログを書いてて、今だんだん実感が湧いてきて

 

本当にどうしよ、涙が、とまらん、笑

 

 

 

でも、本番は泣かなかったからね!

 

見ながらなら、泣いてもいいよね!

 

 

 

という事で、明日の23:00から

 

BS日テレで放送される、

 

「ももクロと行く!」に、橘花怜が

 

出演させていただきます!!!

 

 

皆さんぜひ!

見てくれたら嬉しいです!

 

 

 

それでは!

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました!

 

 

んでね!