どもくんどもみくんどもこくんどもりんちょ

 

 

こんにちゎぁあ☺︎

 

 

おっそそそようございまぁすすすすすすす

 

 

みうどぅぇええええすす

 

 

 

みんな元気ー?

 

 

 

本当に最近寒すぎる

 

 

びっくりするぐらい本当に最近寒いよね😵

 

 

みんな風邪には気をつけよう🤧

 

 

わかったかなぁ?

 

 

\ハ-イ/

 

 

最近ほんとに週一レベルでおっぺしゃん食べてる。

 

 

ほんとに美味しい。

 

 

しかも、ラーメン一杯だけじゃ足りないんです。←やばい

 

 

帰ってきてポテトとナゲットを食べました😉

 

 

 

ほんとに美味しいからみんな食べてね

 

 

そーいえば

 

 

イービーンズの4階のイルミネーションが綺麗すぎて写真撮ったのー!

 

 

北美さんが撮ってくれたよーん

 

 

 

あはは

 

 

 

 

ほんとにここめっちゃ綺麗よね

 

 

恥ずかしいからりねがブログに載せてもいいよってLINEしたら 頑張って ときたので

 

 

勇気を振り絞って載せてみました

 

 

 

この画像は手に消毒をつけてもらってるっていう写真です、

 

 

消毒をつけてくれてるのはりねです

 

 

 

 

 

勝手に自分に変換してるやつ!

 

 

 

 

勘違いすんなぁ!!!

 

 

 

 

フゥ-スッキリ

 

 

 

1枚目よーくみると事故画なんだよねうける

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

みんな風邪には気をつけようね

 

 

 

 

みんないまなんのドラマ見てるの

 

 

 

私ゃはね

 

 

モトカレマニアとニッポンノワールとおっさんずラブ!!

 

 

どれも面白いめっちゃ

 

 

ニッポンノワールはほんとにめっちゃすき

 

来週が楽しみでしょうがないですよ

 

 

おっさんずラブはかれんがおもしろいって言ってたから見てみたけど面白い!

 

 

モトカレマニアもおもしろい!

 

 

新木優子さんが美しい。。

 

 

 

 

 

蘇士手

 

 

今日!11月19日誕生日の方〜!🎉

 

 

 

おめでとぅうう!!

 

 

 

元気もりもり食べてこれからも東北産の応援よろしく!笑

 

 

 

今日はここら辺にしときましょうか

 

 

 

それでは こないだ来年小学校にあがるいとこが私の絵を描いてくれました!めっちゃ可愛かったです笑

みゆちゃんへって書かれてました笑かわいい〜!

来年小学生ってめっちゃ早い、生まれた日に学校終わって速攻で会いに行ったの覚えてるもんなぁ、うわぁ早い、めっちゃ早いなぁ。

と思いながらさんきゅーなう。