私はブログを読むのが好きだ



今日もお気に入りのブログを読みに来た












そのブログはダジャレなブログである











よくわからないダジャレを言っていて
意味もわからず戸惑っていた私だったけど











なんとなくブログの更新を心待ちにする
自分もいたりなんかする





そのブログはもうすでに日々の生活に疲れた
私の心のオアシスとなっていた











しかし、その日のブログはいつもと雰囲気が
違っていた





いつものダジャレが全然出てこない





そして不思議なことに、いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない








いくら下にスクロールしても同じ文章しか出てこない













そして私は気づいた





そのブログの本当の意味を