みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ中さん大好きな、

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

【一見さんいらっしゃい!】イベントありがとうございました!!!

 

 

 

 

なんかどっから来たのかわからない桂ひなのがいらっしゃったけどねえ?笑

 

 

 

 

あのカツラ似合ってましたかね?笑笑

 

 

 

 

似合ってるって言われても

それはそれであれだけどもね?笑

 

 

 

 

 

頑張って転びました←

 

 

 

 

ご協力して下さった一見産の方、常連産の方

ありがとうございましたっ(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

 

なかなかねこうゆう役目こないのでね全力で頑張ったよ笑

 

 

 

 

一見産の方々、東北産の印象はどうでしょう笑

 

 

 

 

 

心配で心配でしょうがないよお

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

 

ひなの印象、

 

 

 

 

カツラ被ってる転ぶ奴だったら

 

 

 

 

やだあ

 

 

 

 

もっとこうなんかええ感じのがいいっ

 

 

 

 

まあもうしょうがないね

 

 

 

 

どうも、カツラ被ってる転ぶ奴です)))

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

昨日はあの!あのあのあのエビ中さんのライブもあって!

 

 

 

 

ライブでは、

「梅」と「ラブリースマイリーベイビー」をカバーさせていただきました!

 

 

 

 

いやあ楽しかった

 

 

 

 

なんかさ

 

 

 

 

「今日はイキイキしてるね?」

 

 

とか

 

 

 

「エビ中さんの曲の方が楽しそうだね」

 

 

とか

 

 

 

 

なんか言われたりしましたけど!

 

 

 

 

いやいやいやそんなことないよ?

いつもほんとに楽しいよ?

いやいや本当だよ?

まじまじ

本気と書いてまじ

 

 

 

まあエビ中さんの曲が楽しそうに見えるのはしょうがない

 

 

 

 

だって楽しいもん

 

 

 

 

でもね東北産の曲も、ほんと楽しいっ♪

 

 

 

 

踊ればわかる

 

 

 

歌えばわかる

 

 

 

よしサンプラザこよっか

 

 

 

 

よろしくね(・ω<)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でででので

 

 

 

 

で、だよ!

 

 

 

 

そうなんですよ

その日はエビ中さんのライブがあったんですよね!

 

 

 

 

ほんとにね

久しぶりに客席でエビ中さんのライブ見れて本当に楽しかった!

 

 

 

 

最っ高だった(><)

 

 

 

 

いつものようにさ楽しくペンライトでめっちゃコールしてたんだけどさ←

 

 

 

(2つ持ってったのに1本途中で電池切れちゃった。あるあるよね)

 

 

 

 

なんか久しぶりだったからかな?

 

 

 

 

ひなたちゃんの歌声聞いた瞬間になんか涙ボロボロ出て

 

 

 

 

号泣しだしたんだよ笑笑

 

 

 

 

ひなが!笑

 

 

 

 

秋田分校でも聞いたはずなんだけど

やっぱり客席にくると感じ方が違うね

 

 

 

 

ほんとに魔法にかかったみたいに

 

 

 

 

ぽろぽろって泣き出して

 

 

 

 

仕舞いにはうわーんって号泣笑

 

 

 

 

なんか感動しちゃって

 

 

 

 

いい歌詞だし

 

 

 

めっちゃ心に響く歌声だし

 

 

 

 

ちなみにその歌詞が

 

 

 

 

YELLの「君は君なんだよ代わりなんて誰一人いるはずないから」

 

 

 

っていう歌詞で

ほんとに心に来て

 

 

 

 

 

 

なんかね急にネガティブ発言しちゃうんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

ひなは特別歌が上手な訳でもないし

特別可愛い訳でもないし、特技とか特徴とかあんまりないし、なんかガキだし

 

 

 

時々、ひなを応援してくださっている方々は本当にひなでいいのかなって思っちゃうことがあるのね

 

 

 

 

でも、それでもひなを応援してくださっている方がいるからひなは頑張れるし、頑張ろうと思うし、

もっともっと「これ自慢の推し☆」って言えるくらいになりたいなって思えるのですよ

 

 

 

 

 

そんなこと考えてたりしてたから、この歌詞がすっごく心にしみて、号泣しちゃったんです笑笑

 

 

 

 

ほんとにいい歌詞ですよね(泣)

 

 

 

 

これからもネガティボーにならずにひなはひならしく自信を持って頑張りたいと思います…笑笑

 

 

 

 

 

暗くなっちゃってごめんよ!!!

 

 

 

 

でもね!そんな号泣してたのに

 

 

 

 

エビ中さんのMCが面白いしきゅんてするしで一気にまた楽しくなっちゃいました♪♪♪

 

 

 

 

ほんとに最高で

 

 

 

改めて、エビ中さんに出会えてよかったなって思いました

 

 

 

 

すたださいこう( ˙▿︎˙ )b

 

 

 

 

私が、エビ中さんを好きなように

 

 

 

 

皆産が、東北産を好きになってくれますように

 

 

 

 

私が、ひなたちゃんを好きなように

 

 

 

 

皆産が、ひなを好きになってくれますように

 

 

 

 

これからも全力で頑張ります。

 

 

 

 

 

まずはサンプラザまで!

気を引き締めてがんばるよ!

 

 

 

 

来なかった人を後悔させるくらい

 

 

 

  

きっと、

 

 

 

いや

 

 

 

絶対

 

 

 

楽しませるから!

 

 

 

 

だから一緒にてっぺんいこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(・ω・`)