おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ🍞

 

 

さやいんげん(サンプルだよっ)

 

 

最近、お散歩にハマってる橘さんです✋

 

 

お散歩といってもね、

 

これを、

お散歩っていっていいのか分からないんだけども!笑

 

 

最近、わざといつもと違う道を通って

 

一人で一回、迷ってみるんです。

 

 

んで、なんかぐるぐる歩いてるうちに

 

細道とかを見つけて、!!!

 

 

(細道で、伝わるかな???)

 

 

なんか、すごいレトロな細い道!!!

 

(伝われ…!!!笑)

 

 

そういうのを見つけると、好奇心が溢れちゃって

 

通ってみたくなっちゃうんだけどね、

 

 

その細道は、なんかね…独特な香りがして

 

凄くいい雰囲気で!!!

 

なんか地元を思い出した気分になって

 

涙が出そうになるんですね。うんうん

 

 

お散歩というより、細い道巡り!!!

 

に、ハマってるのです!!!

 

 

その細道にあるお店は、おばあちゃんとかが

 

一人で切り盛りしてたりして、

 

どんな料理が出てくるのかなぁ、入ってみたいなぁ

 

って思うけど、なかなか勇気が出ないのですよね

 

 

むむむ

 

 

でも、ほんとに行ってみたいの!!!

 

 

お母さんの味っていう感じの料理、凄く好き!💗

 

 

そんなこんなで、

最近のかれんくんでした✋

 

 

さあ!!!

 

今日は待ちに待った!!!

 

GIG TAKAHASHI 2019ですね!!!!!!!!!!!

 

 

群馬ですね!!!!!!

 

 

うれしい!

うれしい!!!

 

 

東北産としては、初群馬でございます!!!

 

 

ちなみに、かれんのおじいちゃんが

 

群馬出身だから、たまに遊びに来たりするんだけどね

 

かれん、群馬大好きなのですすす!

 

 

オススメの食べ物は、ポテト入り焼きそば!

 

 

凄く美味しい!

 

 

あのね…本当に美味しいの!

 

 

焼きそばにポテトが入ってたり、

極細の平打ち蒸し麺で、あっさりしてるから

本当にいくらでも食べれるの!!!✨

 

 

あと、イチゴシロップが入ってるもんじゃとか!

 

ひかるんが食べてみたいっていってた

焼きまんじゅうとか!

 

神社コロッケとか!

 

あと、すいとんも美味しいですすすす!!!

 

 

いーーーーっぱいおいしい食べ物があるから

 

大満喫してね!!!

 

 

群馬、行けないよおって人は

 

お家で、もんじゃにイチゴシロップ入れて

 

群馬気分を味わってみてね🍓

 

 

ではではでは!!!

 

改めまして!!!

 

 

「GIG TAKAHASHI 2019」で、待ってまーーーす!!

 

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト✨

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました😊

 

 

んでね!