みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(文字打ちすぎて)指がとれそうな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

ごほんっ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

 

 

 

 

 

 

あっあっまいくてすと まいくてすとー(*´○`)o¶♪

 

 

 

 

 

 

それでは失礼します。

 

※みなさんツッコミのご用意を

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ!?

あの、あの!?

あのかの有名な桜ひなのさんがツイッ◯ーを?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばあい

 

コメントも

 

リツイートも

 

いいねも

 

ヤバァイ

 

 

 

 

 

あれ?ハートが赤くないなあ

みんな赤くしちゃって♡

 

 

 

 

 

 

 

(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええっ?!

あの、あのかの有名な?!

ひなもんが?!?!

イン◯タグラム?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらーん。

ハートが赤になってるわ

自分で押すやつぅ

 

 

 

 

 

さすが人気者コメントバグってるやんけえ

 

 

 

 

 

(いえ、これは紛れもない正真正銘のコメント数でsu)

 

 

 

 

 

 

(失笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええ?!?!

な、なんだって?!

あの、あのひなのちゃんからラ◯ン?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ

 

 

 

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ

 

 

 

 

 

 

相手にされてなーい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええ?!?!?!!?

あのもんチャンネルが動画をあげただとおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっっっっっっば

誰やこの人気者

 

 

 

 

 

アカウント38億個作って自作自演したんやないの笑

 

 

 

 

 

絶対に端末重いやつじゃん

こんなに人おらんやろがい

 

 

 

 

 

いや、誰この人

 

 

 

 

 

てかなに流しじゃじゃ麺って

 

 

 

 

 

ちょっと面白そう

 

 

 

 

 

 

(とりまじゃじゃ麺食べなさい)

 

 

 

 

 

 

てか自分でいいね押してるやつぅ

いるよねぇ

こういうやつぅ

 

 

 

 

 

 

あっ、BUBBLE POPPIN自分でいいね押したわ

 

 

 

 

(´>ω∂`)

 

 

 

 

 

(藁藁)

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでね

 

 

 

 

ねえ!とっても頑張ったでしょ?!

 

 

 

 

一生懸命作ったんだよ

 

 

 

 

自分で絵書いたり打ったりなんなりして

 

 

 

 

ちょーーー楽しかったけど

 

 

 

 

もうしばらくはいいや笑

 

 

 

 

ほんとに頑張った。

 

 

 

 

 

自分えらいえらい

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ほめてほめて

 

 

 

 

 

うれしいうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったからばっちぐぅー!

 

 

 

 

またやりたいね!いつか!

 

 

 

 

最近ね

ブログの内容がなかなか考えるの難しいのですよ

 

 

 

 

 

いやね?いつも中身あんまないけどさ笑

 

 

 

 

 

たまにはこってみました(* 'ᵕ' )

 

 

 

 

 

いつかなろうねこんなふうに笑

 

 

 

 

 

インフルとか流行り始めてるからみんな気をつけるんだよぉ~( ๑・(エ)・๑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

Q .かまちょかよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.かまちょだよ

 

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!