これはりねこちゃんに撮ってもらいました。
あと髪もやってくれました。みんな保存してねありがとうございます。らーめん食べたいね


去年の秋田分校の衣装着たら身長伸びたのかスカートが短くなっててうれしかった

身長のびてほしいなあ

東北産みんなでかいんだもん





こんにちわあー!


みんなやほ!かあやだよーん!!!!


チガイマス



みんなー!!おはよー!!!


ちょっと花彩ぽくない?笑

寄せてみた笑



秋田分校と文化祭がありましたねぇえ




いやあ毎年ほんとにありがとうございます





秋田ってほんとにいいところだよね



みなさん本当に温かい!




ありがとうございます




どうやら秋田に行くのが今年最後だったらしく



悲しいですねえ




どうやら今年5回行ったらしいですね




うれしいいい




秋田に行ったほうがいいと思うみんな




あ!あとヴィレヴァンさんとまたコラボしてます!!!




文化祭ではコラボTシャツを着ました!




めっちゃあのデザインめっちゃすきなんよね




めっちゃいいよね




洗濯物畳んでくれてるお母さんも言ってた



なにこれ、初めてみた、めっちゃかわいいねって



だから買ってね



ホテルキーホルダーもかわいいよね



ちなみに私は…お楽しみに☺︎




デザイン見てる人はわかってるかもしれないけど買ってからのお楽しみで!



あのTシャツほんとに好きなんでみんな買ってください



今回いろんな店舗で販売されるみたいなのでぜひぜひお願いします



今日めっちゃ敬語になっちゃう




そういう気分なのでみんな許してちょんまげ





そういえば昨日めっちゃ楽しかったんです




楽しかったです



めっちゃ。



まぁ。教えないんだけどね🤫



んふんふ ←なめこ風




ちょーどうでもいい話するね



なんか昨日めっちゃシャンプー買っちゃったんだよね


なんかさお試しみたいな感じで100円とかで売ってるんだけど


最近いいシャンプー探してて


それを6個ぐらい買ったっていうお話です


東北産遠征多いからそういう時に使うの楽しみ!


てゆうどうでもいいお話です★



みんなも買ってみてねー


安いから結構いいよおー



今日は写真いっぱいあげるおー











楽しそうでしょ


うぇい












いいでしょこの写真


八重歯でてるね

八重歯あるんだよ知ってた?

八重歯たまに痛いよ

りんごとか食べると八重歯のとこだけえぐれるもん














見てください。めっちゃかわいいですよね、

もあちゃんかわいいですよね、私好きなんです笑

いやあいつもかわいくて上手く話せない、
未だに緊張する、


桜エビ様といろんなお話できて楽しかった!!!


毎年一緒にご飯食べれてうれしい!


ライネンモ タノシミダナア




そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそし✋


10月23日お誕生日の人おめでとう🎉🎈


今日は!!!渡辺直美さんとゆきぽよさんも誕生日ですぅー!!!


いいなあ!!


ハロウィン近いじゃん!いいなあ!!


誕生花はダチュラだって!


初めて聞いた!調べてみてね😉




そしてぇええええええ!!!!


おとといは!!!



わ!れ!ら!が!リー!ダー!た!ち!ば!な!か!れ!ん!の!た!ん!じょ!う!び!


でした!!!!!!!



うぇええええええええええええええええいいい


おめでとう!!!



かれんはね本当に真面目で本当に努力家で純粋で素直ですごく良い子なんですよ


ここまで純粋な女の子初めてあったもん


あ、人間じゃないね、いちごか、、嘘です笑


みうと1年しか歳が変わらないのにリーダーって言うすごい責任重大な役割を全うできてすごいと思う、

絶対美海にはできないもん


いやあ、花怜がリーダーで良かったなぁって心の底から思いますね


いつも本当に頼りにしてます、ありがとう笑


すごいよね、花怜。笑


花怜の笑い声と驚いた時とかの顔が好きですね笑

声も面白い笑


色々考えることがあるかもしれないけど、
花怜は花怜のままでいいんだからね!なんかあったら絶対言ってね

いつもありがとう!これからも生涯を終えるまでよろしくお願いします!


いやあ、おめでとうございます笑






うわあ





また長くなっちまったあ!!!!




いやあ!!!やだあ!!



ここまで見てくれたひとありがとう😊


ちょっと飛ばした人はもう一回読んできてください☺️


わかった?☺️


写真だけ保存した人も読んでね☺️

わかった?☺️



☺️←この顔がだんだん怖く見えてくるでしょ



それでは今日はここら辺でっ☺️
花怜誕生日おめでとう🎈🎉と思いながらさんきゅーなう。










荒ぶりこじか