みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

【速報】

早速ですが、

岩手県桜市ひなの区にお住まいの

桜ひなのさんが幸せすぎて倒れてしまいそうです

 

 

 

 

こんな家宝な写真見せてあげるなんて特別なんだからなああああ

 

 

 

 

 

 

(いやひなの顔緊張しすぎやろ笑)

 

 

 

 

 

 

秋田分校、文化祭

来てくださった方ありがとうございましたー!

 

 

 

 

出演させていただき、ありがとうございましたー!

 

 

 

 

ひなはまだ余韻に浸っていますよ

 

 

 

 

テンションあげー⤴︎

な感じですっっっ

 

 

 

 

先生にも「なんか今日機嫌いいね」って言われたもん笑笑

 

 

 

 

だってねぇ?笑

 

 

 

 

しあわせなことがあったからねぇ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはね秋田分校ですよ!!!

 

 

 

 

あの!

あの!私立恵比寿中学さんと!

 

 

 

 

「元気しかない!」を一緒に歌うことができたのですっ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

 

 

 

なんとゆうことでしょう!?

 

 

 

 

喜びしかない!!!!!

 

 

 

 

もうね、練習してる時から楽しくて

 

 

 

 

ステージでエビ中さんと一緒にこれが踊れるんだあ

って考えるだけで嬉しくって本当にわくわくでした!

 

 

 

 

MV見た時から何この曲楽しそーって思ってて

 

 

 

 

LIVEで見た時もめっちゃ面白いしくていいな〜って思ってたんですよ!

 

 

 

 

ありがたいことに、

曲中では、ひなた先輩との絡みも少しあって

それも忘れられない思い出です!

 

 

 

 

あの輝かしい笑顔がこんなに近くにっ(><)メガ

 

って感じでした笑笑

 

 

 

 

エビ中さんと一緒にステージに立てることなんてなっかなかないので

もう同じステージに立っているという事実を頑張って理解するのに精一杯でしたよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいたあ!

 

 

 

 

 

 

 

かあや可愛かったね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに!!!!!

 

 

 

 

いざ開戦じゃあ〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

あの柏木ひなた様と、私たちの曲「青春修学旅行」を一緒に歌わせて頂きました‪( ;ᯅ; )

 

 

 

 

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

パフパフパフパフパフパフパフパフパフパフ

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

 

なんということでしょう

なんということでしょう

なんということでしょう

 

 

 

 

大事なことなので3回言いました。

 

 

 

 

まさかね、ひなたちゃんと青春修学旅行を一緒に歌えるなんて思ってもなかったので感動しかなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

前回は、真山様と「乾杯ニッポン」を一緒に歌わせて頂きましたっ

 

 

 

 

その時もずっごく嬉しくて飛び跳ねてたというのに…

そもそもエビ中さんと東北産の曲を一緒に歌えることが凄すぎて…(・_・;)

 

 

 

 

今回はひなたちゃんと一緒に歌うことが出来て誠に光栄に思ってまする(´;ω;`)

 

 

 

 

聞いた時はほんとに嬉しくて涙がうるりしました…!

喜びと同時に緊張もかなりしました…( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

でもね!

曲中は本当に最高な気分でした!

 

 

 

 

もう勝手に笑みがこぼれるこぼれる

 

 

 

 

むしろダダ漏れ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

なんだかあんなに沢山の人の前で

そしてひなたちゃんと一緒に歌えるっていうことが幸せすぎて

多分誰よりも楽しんでましたよっ!!?!!!

 

 

 

 

枕投げも一緒に出来て最高でした!

投げ返してくれた方、ありがとうございます!

 

 

 

 

とっても最高なひと時でしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてね!

「MISSION SURVIVOR」も、みんなで踊ることが出来て嬉しかったです!

 

 

 

 

すごい好きな曲なんでテンションあげあげでしたっ

 

 

 

 

なんかほんとに、エビ中さんの曲どれも好きすぎて、いちば好きな曲が昔からずっと決められなくて

 

 

 

 

どの曲のエビ中さんも楽しくて素敵で感動しちゃうんです

 

 

 

 

本当に最高ですよね

 

 

 

 

タオルぶんぶん振り回せてとっても楽しかったです笑

 

 

 

 

改めて、エビ中さんが大好きです!!!

 

 

 

 

事務所に入って

ひなたちゃんを知って

私立恵比寿中学さんを知って

 

 

 

 

ほんとに出会えてよかったなって思います

 

 

 

 

これからもずっと

ひなが大好きで憧れの先輩です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

(絶対語彙力ないし、なんか重いけど気にしないでください笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日の文化祭!

たくさんの人が来てくださって

外にもお客さんがいて

びっくりびっくりびっくりりん!

 

 

 

 

来てくれた方、ありがとうございました!

 

 

 

 

みんなたくさん声出してくれるしタオル回してくれるしで最高じゃった!

 

 

 

 

やっぱり秋田、最っ高ですね!!!!!

 

 

 

 

きりたんぽもとっても美味しゅうございました

 

 

 

 

また、絶対に行きたいですっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユー*˙︶˙*)ノ"