せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )











私立恵比寿中学秋田分校と文化祭
ありがとうございました!







とってもとっても楽しかった、、






東北産は、
ワンダフル東北
柏木ひなたちゃんと青春修学旅行
エビ中さんと元気しかない!

をやらせていただきました





秋田分校でまくらなげができるとは、、!

広い会場でやるまくらなげはとても気持ちよかったです^^

ひなたちゃんは、まくらなげも変顔も全力でしてくれて、しかも楽しいって言ってくれてとっても嬉しかったです🥺


ひなたちゃんとの青春修学旅行、最高の思い出になりました︎☺︎












元気しかない!はとってもおもしろい曲で、やっていてすごく楽しかったな〜


セリフのところは秋田分校バージョンになってて、ひかるは

「稲庭うどんにうどんが入ってないくらいだめだめだよ」

って言いました笑



それはただの汁になっちゃうからだめだめだね








ワンダフル東北も、緊張してたけど大きな声のコールが聞こえてきてそれがパワーになりました!


ありがとうございました🥺











私は1回目の秋田分校から見ていて、でも何回見ても地元の秋田でエビ中さんがライブをして、秋田弁で話す光景っていうのはとても不思議な感じがします







こんなに秋田のご当地や伝統に根付いたライブをつくることができて、
秋田分校が無かったら秋田に来ることも無かったという方もたくさんいると思うから、そんなたくさんの人と秋田を繋ぐきっかけになれるエビ中さんは本当にすごいなあと思いました










私も、生まれ育った大好きな秋田で、秋田分校みたいな大きなライブができるように頑張ります!







今年も秋田分校に出ることができてとっても嬉しかったし、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!




















りったんが一緒に撮ってくれました🥺


ぴーすかわいい、、




りったんの前の髪型を意識してハーフツインにしたんだけどね、
気付いてくれてうれしかった‪...( ;ᯅ; )♡






はあ、かわいい🥺

天使さん♡













そして、次の日の文化祭
来てくれたみなさんありがとうございました!






ひかるはね、すっごく楽しかったけどみんなはどう??


テンション上がって「あなたは」で側転しちゃうくらい楽しかったんだよう


側転する予定はなかったんだけど💧



あー焦ったー( ˊ࿁ˋ )







ちなみに知らないうちに体が高齢化してきていて、昔できたはずのアクロバティック☆な技たちがだんだんできなくなってきてるけど側転はまだまだ余裕❕ぴーすぴーす❕











窓ガラスの外の方もありがとうね!!

きりたんぽー!!って叫んでもらった時、ちゃんと声届いてたよ◎









握手会の時に、秋田いいところだねってたくさんの方が言ってくれて心からうれしいんだあ



今年は5回も秋田でライブをすることができて、その度に来てくれるみなさんには本当に感謝だし

ABSまつりや今回の分校、文化祭に呼んでくれた用務員さんにも本当に感謝です!!







東北産の秋田県産として、もっともっと秋田を盛り上げられるようにがんばっていきます💪🏻








ありがとうございました!!















りったんぎゅーー



















うれしそうな顔(笑)














秋田分校で着たセーラー服、だいっすき

セーラー服だいすきなのよ


コスプレになっちゃう前にいっぱい着なきゃっ


















そしてかれんくんお誕生日おめでとう!











かれんくんはほんとうに素敵なキラキラアイドルだねえ



かれんくんはずっとここに居てくれるような安心と強さがあって、それでいてとっても優しいんだから( ˊ࿁ˋ )ちょっと抜けてるところもかわいくてだいすき( ˊ࿁ˋ )




かれんくんに幸せがたくさん溢れる1年になりますように☁️



































それではっ!今日も元気にひかるんるん♪




PS.勢いで書いたからまとまりのない文章でごめんね‪( ;ᯅ; )最後まで読んでくれてありがとうございました!