んちゃ!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな〜秋田さむいよ〜

さむすぎる!!

 

 

でもパーカー1枚で外に出られるのは嬉しいね〜

パーカー民族です🙌🏻

 

 

風邪だけは引かぬようにー

寒くなったら稲庭うどん食べてあったまってね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!まちにまった!

私立恵比寿中学さんの秋田分校!!!

 

 

 

東北産も出演します!!!

うれしいいい!!😍😍

 

 

 

 

 

 

今年はどんなことができるかな??

秋田分校ならではのライブ!

楽しみにしててね〜

 

 

 

 

 

ゆなたちも気合い入れて頑張ります!!

 

 

 

ちなみにゆながエビ中さんでとくに好きな曲は

YELLとFamily Complexです!

最近は朝顔も好き!!

 

 

エビ中さんはほんとに聞いてて

心地良すぎるというか感動する歌が多くて

大好きですね〜

 

 

 

 

 

↑眠すぎて目があいてないよ!!!

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻