みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ABSまつりでうかれてる、

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

はいっ!

ABSまつりに来てくれた方、ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

 

今回でなんと、4回目の出演なんですよ!!?

ほんとにありがたいです(><)

 

 

 

 

あ~ありがたや~ありがたや~

 

 

 

 

ほんと光栄すぎて嬉しすぎてはっぴーですっ

 

 

 

 

来年も………

ヨケレバヨロシクデス…I˙꒳​˙)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いのに来てくれた方とかもいて、ほんといつも感謝だなって改めて思いましたね‪( ;ᯅ; )

 

 

 

 

ライブでは、たくさん声出してくれてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅっちは、今回ABSまつり初めてだったけど楽しそうでよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

あとね!

ABSまつりでは屋台が出てて、たくさんおいしいものがあって目がくらんじゃいました笑

 

 

 

 

ぶたんぽも食べたよ(⦿⦿)

 

 

 

 

 

 

 

みそ

タレ

の3つの味があって

 

 

 

ひなは、タレにしました!

 

 

 

いやー、美味しかったよ

 

 

 

秋田の食べ物でいちばん好きなのが

きりたんぽだから、ベリーマッチでしたっd(≧▽≦*)

 

 

 

 

みんなも、食べてみてねねねねね

 

 

 

今度は、他の味も食べたりしたいなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね!再来週の

 

10月19日(土)秋田県立体育館にて

私立恵比寿中学秋田分校

に出演させていただきます!

 

その次の日

10月20日(日)秋田放送新社屋

秋田分校 文化祭

にも出演させていただきますので

 

 

 

みなさん、良かったら来てくださーい!

 

 

 

待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

(だって、エビ中さんだよっ?!ひなたちゃんだよ?!早く行きたくて行きたくて仕方ないし、というか早くお会いしたいし、でもちょっと恥ずかしいし、なんかもう考えるだけで感動しちゃいそうで待ちきれなくてもうソワソワしちゃうしもう楽しみすぎて夜しか眠れない。)

 

 

 

 

失礼しました。

少々時空の歪みが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABSDIK

ABS大好き♡

 

 

 

 

 

 

シーユー。・・。)ノ