んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です🍜







なんと!!!!


いぎなり東北産!
おっぺしゃんさんとのコラボラーメンを
発売することになりましたー!!!!












いやーそれにしても嬉しすぎる😂
こんなことあっていいのかなぁ〜🍜🍜🍜




ゆなの“好きなラーメン屋さん”
っていうことで

ラジオ番組の企画にしてもらい
ラジオ番組のスポンサーになっていただき
定期的にお店でラジオの収録をしていたら
まさかのコラボメニュー!!😭






考えてみてください!
みんなが行きつけのお店にね
自分とのコラボ商品が売られるんだよ?
ありえなくない?


もう頭の中は





???🤷‍♀️??!?????🤸🏼‍♂️??!????






こんな感じ。意味わからないよね。
でもすんごい嬉しくて嬉しくて!!











しかもずーーーーーーーっと昔から言ってた


おっぺしゃんで働きたい!
製麺所で麺作りたい!
ラーメン作りたい!
という夢が叶いました😭


最近ブログで言ってた叶った夢とはこのことです!
ゆなの中ではかなり大きいことなの!





↑バイト初日の2人。



あのね、もうすごく楽しかった!!
ゆな東北産やってなかったら
多分普通にバイトしてたもん!



好きなことがこうやって自分の活動につながるって本当に嬉しいことです。

おっぺしゃんさんには本当に感謝しかありません。







みんなもコラボメニュー発売されたら
食べに行ってね!!!



これからもおっぺしゃんさん
よろしくお願いします!







それではここで入りたて新米社員の葉月結菜さんの
仕事ぶりをお見せします




製麺所に入りど緊張してるのが顔に100%出てる。





新米社員に失敗は許されません。



作業工程を覚えるのに集中しすぎて
いつの間にかどんぶりの中に頭が入ってました。
新米社員がんばれ。




魂込めて麺を選びます。



ちなみに新米社員は“麺硬め”が好みです。



弊社といえば黒マー油!
と言うくらい大事なスープ工程。



いざ実食!!






こんな感じでしたね!
あ、ちなみに1日新米社員なので自分の分しか作ってませーん🙌🏻


これからも定期的におっぺしゃんで働くことになると思うので、リハとか出れないかもしれないけど頑張ります!





てことで、みんなもコラボメニュー食べてね!
あと14日のラジオ公開収録でこのコラボラーメンの商品名を決めます!みんなで美味しそうな名前にしようねー!



ちなみにその日はシフト入ってないので
参加できます!!











そんなこんなで、10月もイベントたくさん!幸せ!
みんなもメンバーも体調だけは崩れないように〜
気をつけてね!

あーやっと、
ゆなの大好きな秋田にも行ける〜😂




それではばいちゃ🙌🏻