やほいー










花彩だよーん。

あの!北海道
行った感想、一言でゆうとね!




「北海道丸ごと食べたい」



本当に、もー、食べ物が美味しくて、


おいさー!!って言っていくらをぶっかけたんだけど!楽しいし、もー、食べたくなっちゃった!


道路も広いし、みんな優しいし、心も広いし。




もー!なまら好きだべさーーーー!!!



北海道食べたい。

食べたい。



佐藤店長久しぶりでした。相変わらず元気で何よりでしたね、久しぶりに佐藤店長の笑顔を見させていただきました。笑笑



そしてね、次の日の一部のオープニング的な感じでてもらったりとか、緊張してましたねあれは、手に小さく歌詞書いてたもん笑笑















まーそんな感じで!海鮮丼も食べられて!色々満足でしたよ!笑笑






そしてそして!大ニュース!



北海道のブログ第二弾を書きたいと思います!拍手



おさまんなかった!笑笑




んで!したっけ、バイバイ!