んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、東北ライブハウス巡りat北海道!

ありがとうございました!

 

 

あぁぁぁぁあめっちゃたのしかったー!

やっぱりライブハウスでのライブ大好き!

 

 

 

 

 

 

ライブハウスのいいところはね、

狭い空間にたくさんの人がいるから

みんなの声とか熱がすぐに伝わってくること!

一体感とか感じやすいからすき!

 

 

今回もみんなの熱が伝わってすごかったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のライブハウス巡りと同じような構成にしたくて

カバー曲をやりました!

 

 

 

1部では、久しぶりの超特急さんのバッタマン!

 

2年前くらいに女の子のお客さん

もっとたくさん来て欲しいね〜って言ってて

女の子のお客さん増やすために

男性グループの曲を歌おう!ってなって

歌ったのがきっかけなんですけど、

 

 

もうゆなたちバッタマン大好きで!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

また違う超特急さんの曲もカバーしたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2部!!

 

 

 

あのね!あのね!まず1つね!!

 

 

ゆな一曲目がおのぼりガールなの大好きなの!

あの初っ端なからぐわっ!と上がる感じ!

 

共感者求む🙌🏻

 

 

 

 

 

もうなんか訳がわからないくらい楽しくて

本来のダンス踊らないで

自分なりに楽しんでた、、ごめんなさい笑笑

 

 

なんかもう気持ちが上がっちゃうと

体が勝手に舞い上がっちゃうから仕方ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

2部のカバー曲は

パンダライオン さんの「パリピ is dead」

を歌わせていただきました!

 

 

パンダライオン さんは

天下一品、ワンダフル東北、Papa、百花繚乱物語、

BUBBLE POPPINを作ってくださった方々です!

 

 

またツーマンとかしたいなぁ〜

 

 

 

 

 

パリピ is deadは曲を知らなくても

騒げるのですごい楽しい曲!

 

 

これもハイテンションすぎた!

もう足がパンパンなくらいにジャンプした!

 

 

 

 

空港に向かう電車で爆睡のやすもり〜笑

寝方がおかしすぎる、

 

 

 

 

 

そして何と言っても最後の合唱の

グロリアスですよねー

 

 

GLAYさんの曲なんですけど

北海道っていう場所でGLAYさんの名曲を

みんなで熱唱できて幸せでした〜

 

 

ほんと感無量。

 

いつか絶対ライブ行きたいです。

いや行きます。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、楽しい北海道ライブでした!

 

 

あ!そういえば!

1部で1ヶ月チャレンジを久しぶりにやったら

成功したので、

沖縄に行けることになりましたー!!!

 

 

嬉しすぎる!

あのねずっとみんなで行きたいって言ってて!

本当にずっと行きたかったんです😭😭

やっとメンバー全員で行ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道でライブできてよかった!

ライブを無事に終われてよかったー!

 

 

 

初めてきてくれた道産子の方!

そしてずっと来るのを待っててくれた道産子の方!

一緒に北海道に行ってくれた方!

行けなくても応援してくれてた方!

 

 

みーーーーーーんなに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに東北以外に遠征したけど

やっぱりなかなか行けない県でライブするの

いいね!

 

 

 

いつも東北に遠くから来てくれる人からしたら

やっぱり地元に来てくれるっていうのは

嬉しいことなんだなって思ったし

 

 

 

あとはやっぱり遠くに来るのは

大変だからさ特に学生さんとかね!

だから自分たちから会いに行けて

初めましての方もいっぱいいて嬉しかった!

 

 

もっといろんなところに自分たちから

会いに行きたいなって思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回来れなくて悲しんでる人いるかもしれないけど

ゆなたちは今回の北海道はもちろん楽しかった!

でもこれからもっと楽しいことしていくつもりだし

楽しいことしていくから!!

常にその時、その瞬間楽しいを更新していくから!!

だから、今回はメンバーのブログとか

お客さんとかの話を聞いて楽しさを共感してもらえたらなって思う!

 

そして、今度東北産に来てくれた時に

もっともっと一緒に楽しみましょう!

 

 

 

ゆなたちこんなレベルの楽しいじゃ終わらせないからねぇ〜!!

もっとレベル更新していくんだから!

 

 

 

 

 

 

今回の北海道で1つやり残したことといえば

ラーメン食べれなかったこと😭

 

学生の敵であるテストのために早めに帰ったから

あんまり観光もできずに帰ってきたの〜

 

こんなにテストを憎んだのは初めてだ!笑

 

 

 

あーーもう!みんなが楽しんでる間に

ゆなは勉強します。はい。

まだ手つけてないんだよね。

生チョコ食べながらがんばろー徹夜だー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の遠征でいろいろ助けてくれた

メンバーもありがとう😭

 

 

なんか今回かなりメンバーの優しさに

助けられたーーーー

あぁーーありがとう。

 

 

 

 

 

フェリーの長時間も東北産と一緒だったから

楽しかったのかなぁって思った

 

 

 

 

 

次の沖縄もフェリーで行こうね〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台サンプラザまでまたみんなで頑張る!

この9人が最高よーーん

 

この時間一生続いて欲しいな

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻