おつかれーーーーーーーーー🍛んんん

 

橘花怜だよっ!!!

 

 

北海道北海道北海道♪

 

頭の中が北海道〜♪

 

 

北海道楽しすぎて、(はあ、幸せだなぁ)が

 

口癖になりつつあります、橘さんです✌︎

 

 

今日は、

 

「東北ライブハウス巡り〜道産子とウリャオイ!〜」

 

でしたねねねね!!!!

 

 

初めましての方!

 

道産子さん!

 

そして、北海道まではるばる来てくださった方!

 

 

沢山の方と盛り上がる事が出来て

 

本当に、最高でした!

 

 

久々のライブハウスだったし!

 

北海道だし!!!

 

みんな、テンションがおかしくなっちゃってたけど!笑

 

それもまた、思い出ですね〜☺️タノシカッタッ

 

 

あと!!!!!

 

ライブハウス巡りでは、オープニングアクトで

その県出身の後輩ちゃんたちに、

歌ってもらうっていうのをやってて、

 

今回はどうしようか〜ってなった時に

 

 

あ!!!

 

HMV札幌ステラプレイス店長の佐藤さんがいるではないか!!!

 

と、なりまして!!!

 

 電話でお願いしてみたところ

 

おっけいという事で!佐藤店長が!!

 

GLAYさんの誘惑を歌って下さいました!!!✨

 

 

すっごい盛り上がってましたね!!!笑

 

かれんたちも、凄いテンションが

 

上がりました!!!

 

 

流石、我らのアイドル 佐藤さんですね👍

 

 

お久しぶりに会えて嬉しかったです!!!

 

 

 

北海道いいところありすぎて

 

もう…本当にすき…!!!

 

 

 

北海道にもっと来て欲しい!っていう言葉も

 

道産子さんから頂きましたしね!!!

 

 

また、絶対来るぞっ👊

 

 

昨日はあああっ!!!

 

ジンギスカン♪を

 

I☆T☆A☆D☆A☆K☆I☆M☆A☆S☆U

 

してきましたっ!!!!!

 

 

あひゃひゃひゃひゃっ👶

 

 

北海道大満喫しておりますすす

 

 

あはあはあはあはあはあはあはあはあは

 

楽しさいいいいいいイァァァァ

 

 

い〜や〜さ〜さ〜ぁ!!!

 

 

ジンギスカンはね〜かれんはね〜

 

人生二度目でしたっ!!!✨

 

 

メンバーの中で人生初ジンギスカンの人が

 

多かったから、みんなで

 

「食べれるかなぁ!!!」

 

「えーーー、ちょっと怖い!笑」

 

なんて言いながら、わいわい楽しく

 

ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪してましたっ👍

 

すごくたのしんじゅでした🐻

 

 

 

かにを食すわかりんりん🦀

 

 

美味しそうに食べるねぇ👶

幸せになるんるんはぴるんるん♪

 

 

そしてね〜、そのあとは

 

かの有名な「セイコーマート」に

 

行ってまいりましたーーー!!

 

 

コンビニにあったらいいなっ

 

って商品がズラーーーーット!!すごいっ!

 

 

わっほい!

 

 

 

かっこつけてみたんぎょん

 

 

それでは!!!

 

今日はこの辺で、ドロンさせていただきます✌︎

 

 

読んでくれてありがとう!!!

 

 

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんした〜

ありがとうございましたっ!

 

 

あ!

 

そうだ!!!

 

 

今回の北海道ライブで、沖縄ライブが

 

決定しました!!!!!!

 

 

うわぁぁぁぁぃ!

 

 

なんかね、ライブハウス巡りの企画で

 

やったチャレンジを、今回もやってみて!

 

 

それで、3人成功したら

 

沖縄に行くって行くっていう約束で

 

再びチャレンジしたら、なんと見事3人クリア!!!

 

 

ぅぁぁぁぁぁぁぁありがとぅぁぁあ

 

 

スタッフさんは、まさか成功すると思ってなくて

 

ご褒美を沖縄って言ったらしいんだけどね!

 

 

へへっ!

 

 

やってやったぜ!

 

 

みんなありがとぅーー!!!

 

 

北海道で、沖縄ライブが決定するって

 

なんか、日本の真北から真南すぎて

 

うぉぉってなったけど!

 

(語彙力)

 

また、楽しみが増えてしまったよっ

 

 

るんるんるんるん

 

みんなも、楽しみにしててねっ!

 

 

では、んでねー!!!