お・お・おつかれん♫

 

橘花怜でふ!

 

てふてふ!

 

 

わかりんのブログを読んで

 

思い出したんだけどね、

 

かれんも、髪を切ったの!!笑

 

 

15㎝!!!

 

ちなみに、ほぼ誰にも気づかれてない気がする!笑

 

 

気づいた人いたかしら〜

 

 

いたら凄い!!

 

自分でも切ったの忘れてたもん!笑

 

 

ちなみに、ひなもんがわかりんに

 

「わかりん、今の髪の長さが一番かわいい!」

 

って言ったら、わかりんが照れてて

 

すごく可愛かったから、特典会とかで是非

 

ほめほめしてみてください✌︎

 

 

そして、みなさん、

 

見てください。


 

にゃんにゃんが、スーツケースの中に入ったまま

動きませぬ…

 

 

 

北海道の準備をしようと思って、

 

スーツケース開けたら、どこからか走ってきて

 

バッってスーツケースに入りまして、

 

 

そのままずっと気持ちよさそうに

 

座っていたので、準備を辞めて

 

にゃんにゃん撮影会を行っていました✌︎

 

 

このままだと、北海道ににゃんにゃんを

 

連れて行ってしまいそうです。

 

 

いえ、何も問題にゃいです。

 

一緒に、北海道へ参りましょう、、

 

 

と、心に決めた頃

 

スーツケースを見たら

 

 

もう、いなくなっておりました。

 

この、ツンデレちゃんめが!!!

 

 

かれんが、一緒に北海道旅をしようと

 

考えてる時に、もういなくなってるでは無いか!

 

 

このツンデレちゃんめが!!!

 

 

 

スーツケース、温かかったです。

 

 

にゃんにゃんの温もりを感じました👍

 

 

それより、みてみて

 

 

おてて…

 

 

 

 

O☆T☆E☆T☆E☆

 

 

かーーーわーーーいーーーいーーーーー

 

 

かーーーーーーわーーーーいーーーーいーーー

 

 

おててが ぎゃんかわでござるね。

 

 

 

あとさっ、昨日寝ようと思ったらね

 

にゃんにゃんが、

 

かれんのベットのど真ん中で寝ておりまして、

 

 

(むむむむむ、これは寝れないぞ)

 

 

って思ったけど、起こしちゃうのも

 

悪いなとか色々考えた末、

 

こんな感じで、エビみたいになって寝ました🦐

 

朝起きたら、右足がビリビリに痺れてて

 

3分くらいは動けなかったです☺︎

 

 

でも、にゃんにゃんが可愛かったから

 

痺れも愛らしく感じたお。

 

 

たおたお。

 

 

 

あとねあとね、この間にゃんにゃんを

 

抱っこしたら、すごい暴れて噛まれたのよん

 

 

だから、おろそうかと思ったら、

 

ゴロゴロ喉を鳴らし始めて…

 

 

 

 

んんんんんんんどっち!

 

嫌なの!いいの!

 

 

んいや、かわいいいいいい

 

 

ってなってました👍

 

 

 

ねこってかわいい。

 

 

かれんとにゃんころめの日常でした。

 

ちゃんちゃん

 

 

さぁ、私は今北海道にいます。

 

 

(正確に言うと、

このブログを書いてる今は 仙台にいます。)

 

 

 

北海道の、少し冷たい空気に心を躍らせながら

広大な景色を眺めています。

 

 

(正確に言うと、仙台の暑い気温に

昨日は寒かったのに、今日は暑いのか!

と、つっこみたい気持ちを抑えながら、

見慣れた景色を眺めています)

 

 

 

世界がキラキラして見えるわ

 

(正確に言うと、

太陽がキラキラして、何も見えないわっ)

 

 

…また、テンションがおかしくなってまいりましたね✌︎

 

 

とーーーても回りくどくなりましたが、

筆者の伝えたかった事は、

 

「北海道、楽しみー!!!」

 

という事でございます。

 

 

今、橘くんは

 

うかれぽんぽこまるなので

 

何かやらかしそうな気がしてまふ。

 

 

 

なので今回は、“清く正しく美しく”を

 

かれんの北海道の目標とし

 

安全に帰ってまえります。

 

 

 

行ってきます!!!

 

\ 行ってきます!!!/

 

 

 

では、今日はこの辺で〜

以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました!

 

 

 

うひょっ

 

んでね〜