おつかれーーーん!

 

 

今日、梨を食べたら

ぶどうの味がしました。

 

凄く熟してたみたいです。

 

 

梨を食べてるのに、味はぶどう!!、!

 

 

ふぉふぇっっ!、!

 

 

とても得した気分になりました、

 

どうも橘花怜です👶

 

 

 

遅くなっちゃったけど

 

「Rainbow Beach POP FESTIVAL」

 

ありがとうございました!!!✨

 

 

この日はゆなのお誕生日でした!!!

 

ゆなおめでとうううううう!!!

 

 

「Papa」

 

とっても気持ちがこもってて、

凄く良かったね!!!

 

ゆなの思いは、

かれんにもちゃんと伝わったし、

みんなにも ぱぱにも、絶対伝わったと思う!

 

 

もうね、本当にね

ゆながいてくれて良かった。

 

そう思う事が、本当に数え切れないほどあって

 

ゆながもし、東北産にいなかったら、

ゆなが副リーダーじゃなかったら、

 

かれんはダメになっちゃってたかもしれない

って事が沢山あるのよ。

 

 

ゆな、東北産に入ってくれてありがとう!

 

あのね、ゆなが

「今日、いいライブができる!」

って言う時は、いつもいいライブになるの!

 

ゆなができる!って言うと、

できる気がしちゃうの、そしてできちゃうの!

 

これは、真面目で一生懸命で東北産の事についていっぱい考えてるゆなだから、言葉に重みがあるし、本当にできる!って信じられる。

 

 

あとね、

かれんは、東北産でてっぺんを取りたいって

本気で思ってるけど、

 

やっぱり側から見たら、

大きい夢すぎバカバカしかったりしちゃうのかなとか、なんか不安になっちゃった時期があって、

 

(あっ、かれんは間違った事言っちゃってるのかな。夢みちゃダメなのかな)って思ってた時期もあったのよ。

 

 

でもさ、ある日のレッスンで

ゆなが、スーパースターになろう!って

みんなに言ってて、かれんにも

「絶対なろうね!」って言ってくれて、

その頃のかれんにとって、なんかすごい

嬉しかったっていうか、

 

かれんだけずっと大っっきい夢を語ってて、

不安になった時もあったけど、

一緒に大きな夢を描いて、

そして口に出してくれる人がいるっていう事が

とても心強かったの。

 

 

辛い時隣にゆながいてくれて、

相談すると自分の事のように一緒に考えてくれて、かれんが間違った方向に行きそうな時には違うって教えてくれて。

 

本当にゆながいなかったら

かれんどうなってたんだろう!

 

かれんにとっても、東北産にとっても

ゆなはすごく大きな存在です。

 

 

ねね!

ゆなちゃんゆなちゃん!北海道楽しみだね!

 

かれん、ゆなの楽しそうな幸せそうな表情大好きだから、凄く楽しみだよよよ!

 

 

いつも本当にありがとう!!!

 

今年もいっぱい思い出作ろうね!!!

 

ゆなにとって素敵な一年になりますように😊

 

 

それでは!

今日はこの辺で〜!

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でかんしたー!

 

ありがとうございましたっ!

 

 

この間、かーやちゃんに

「かれん、全然すんってしてないじゃん笑」

って言われました✌︎

 

北海道のこと考えては、一人で

ニヤニヤしております。

 

うひょっ

 

このままだと、また 楽しみが溢れて

テンションが壊れちゃうと思うので

早めにおさらばしますっ👍

 

 

あっ、そうだ!!!

 

今回のイベントの髪型は

もんちゃんがやってくれたの!!!

 

 

憧れのゆ・る・ふ・わ・💗

 

うれぴーなっつ!🥜

 

もんちゃんありがとう!

 

かれんも、

髪型上手にできるようになりたいなっ😎

 

頑張るぞ!!!

 

 

 

     ↑

前髪が!!!笑 

 

 

 

 

では、んでね〜!!!