今年の誕生日にディズニーランドとシーに連れて行ってもらった時のお写真。

 

 

 

紫の風船かわいいでしょ!🎈

 

 

 

ホテルのキャストさんがカチューシャに合わせて風船くれたの!

 

 

 

ちなみにこのカチューシャはパリのディズニーのカチューシャだわよん

 

 

 

ママの友達にもらった!

 

 

 

ハートのキラキラは夜になると一個になってたよん(とれた)

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも。ずく

 

 

 

こんにちわ。わわわわー

 

 

 

おそようございます。いません

 

 

 

みうです。ぱげってぃ

 

 

 

 

たすけてください。本当に自撮りがないんです。

 

 

 

自撮りがないなら撮ればいいじゃん!

 

 

 

って思ってるそこの君!

 

 

 

みてください。

 

 

私は自撮りがなぜか下手になって私のアルバムはこうなっています。

 

 

 

 

 

 

マチウケトカニドウゾ

 

 

 

全滅。

 

 

全部ブレてる。

 

 

この中では一番上の段の左がすきですね笑

 

 

いい感じにゆがんでる笑

 

 

みんなのお気に入りはどれかな?笑

 

 

とか言ってる場合じゃないんだ!!!

 

 

本当にどうしようちっちゃい頃の写真とか載せようかなって思うけど

 

 

んーもったいないかなーとか考えちゃう

 

 

誕生日に出したいなとか考えちゃう

 

 

なぜこんなに下手になったんだ

 

 

タスケテタスケテ

 

 

練習するね。がんばるね。

 

 

 

https://youtu.be/z2-oBubDE9I

 

 

 

BUBBLE POPPIN  5万回ありがとう~☺︎

 

 

今見たら55,804回だった!

 

 

すごい!このまま100万回までいくぞー!

 

 

チャンネル登録もね。

 

 

していただけるともう何より恐縮ですね。

 

   

 

 

 

 

 

あ!そだ!いぎなり東北大大忘年会の当選!

 

 

 

当選して行かないとかユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ

 

 

 

 

私はこんなに立派な人間になり素晴らしい人生を送っています。そしていぎなり東北産というアイドルを好きになり、人生バラ色です。ぜひお母さん、お父さんも、一度でもいいので見てみませんか?

 

 

と自分のお父さん、お母さんに言ってみましょう。

 

 

親孝行です。頑張ってください。

 

 

応援しています。

 

 

 

恥ずかしかったら彼女さんや彼氏さんに言ってみましょう。

 

 

彼女さんに言うと嫉妬されちゃうかもしれないので

 

 

 

最初に親心で見ています。大丈夫です。

 

 

と言っておきましょう。

 

 

彼氏さんに言う場合は

 

 

一緒に親心で見よう。と言いましょう。

 

 

 

友達でもいいと思います。

 

 

 

おい、親愛なる友よ。わたくしはこんなに人を応援したいと思ったことはないぞ!ぜひ一度見にいってみないかい。

 

 

ぜひ参考に。

 

 

 

失敗したら責任は取れません。すいません。

 

 

でもぜひやってみてください。

 

 

失敗したらだって美海がこういってるんだもん

 

 

と言ってください。おねがいします。

 

 

 

責任は取りません。よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日誕生日の人おめでとぉおおおおおおおお

 

 

 

今日は誰から祝ってもらったのかナーーーー

 

 

 

杉田玄白さんといっしょやん

 

 

 

いいなーーーーー  めっちゃ羨ましい

 

 

 

今日はここら辺にしようかしらん

 

 

昨日の夜遅く部屋の片付けして気づいたらめっちゃ夜中で嬉しいけど眠いですとおもいながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

写真がないからりねで!