やほ!みんな!

ランド!
 
ここどーこだ〜(^^)

そーです!私!スターダストの男の子グループが沢山出るイベント!幕張メッセでやったEBiDAN THE LiVEに行ってまいりました!

いやー!やっぱりね、東北産のお客さんに、女性のお客さんも増やしたいと思いまして、一生懸命勉強してきてまいりました☆☆

一つは、
超特急さんのメンバーがギャグをやったの
そしたら会場がもーすごくて!
お客さんがみんなキャーってなるの!

みうも一緒だったんだけど
「勉強になった。私ももっと面白いこと考えて披露しなきゃ」
みたいな感じなこと思ってくれてたら嬉しいです笑笑まーそのままでいいんだけど笑笑
でも一番気になったのは
やっぱりなんかなんなんだろ〜。なー。、M!LKっていったかな〜⁇そこのグループの紫色の人かな??他人とは思えないくらいの親近感??私にそっくりの顔の人がいた!似てるじゃ済まされないような。そんな人もいるのねびっくりするしちゃった💜笑笑

他のグループの方々の
煽りもかっこよくて、花道に来てくれた時は身を乗り出して、ペンライト振りまくってました!知らない曲でも、周りを巻き込めるようなグループにいぎなり東北産もなりたいなと思っているので!!明日の!
「祝東京初ワンマン単独」ライブに
 
ぜひぜひ、耳の穴かっぽじって👂🕳
目の清掃しっかりして👁🌊
会場に来てね!
 
花彩も幕張メッセにたてるよーにがんばるんばっ!
 

んで!
ばいなら39💜