よっ!

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

 

 

@JAMありがとうございましたー!

 

 

ピーチステージとブルーベリーステージ🙋‍♀️

 

めちゃくちゃ楽しめました!

 

皆産も楽しめたかな?

 

1人でも多くの方が東北産のトリコになってくれたら嬉しいです😭

 

ぜひ東北に遊びに来てください!

 

 

 

はちロケさんのみふうちゃんと!

 

ステージ終わってすぐだったので羽加の顔と髪の毛がぐちゃぐちゃなのは許して下さい🥺

 

赤髪似合ってて可愛かったー!

 

次会えた時も写真撮れたらいいなっ🥰

 

 

 

 

9月3日は #グミの日 だって!

 

グミいっぱい食べよーねぇ

 

 

 

 

 

 

フォルダにみうとの写真がいっぱいあったから

載せたるね

 

 

 

 

 

 

最近

 

みうが1発ギャグとかした時に絶対羽加の顔見てくるんですよ

 

なんか笑いの基準が羽加になってる笑

 

羽加が笑うとうけたって思ってるぽくて

 

喜んでるです笑

 

 

 

そんなみうちゃんでしたっ

 

 

 

 

あとね!

 

@JAMでばっしょーさんのライブを見学しました!

 

最高でした・・・😭

 

あんなに激しいのに歌のぶれもなくて凄すぎました・・・

 

だから羽加達ももっと頑張って

 

いつかはあの横浜アリーナを埋められるようになりたいなって思っちゃいました

 

すごく大きな夢かもしれないけど!

 

目標は大きければ大きいほど頑張れるんだ!

 

 

 

 

さてさて今日はアベカツ自動車大感謝祭です🌞

 

全力で楽しみたいと思いますっ

 

待ってるねー!

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

ばーいばぃ