みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

元気まんまんな、

(懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましゅまろもんちゃんです!

(桜ひなのです!)

 

 

 

 

ましゅまろもんちゃん

↑ひらがななの重要らしい

 

 

 

 

 

みなさん。

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

夏休みが

 

 

 

 

終わっちゃったよおおおおお‪( ;ᯅ; )

 

 

 

 

学生の幸せな時間、夏休み

 

 

 

 

終わっちゃったなあ

 

 

 

 

でも、とっても楽しい夏休みだった!

 

 

 

 

メンバー9人で初めての台湾に行ったり!

 

 

 

 

TIFに出たり!

 

 

 

 

いぎなり!ザ・ワールドツアーがあったり!

 

 

 

 

盛りだくさんだった(∩´∀`∩)

 

 

 

 

本当に、来てくれた方ありがとうございました!

 

 

 

 

 

みんなと盛り上がれてとっても楽しかったです!!!

 

 

 

みなさんが沢山来たいって思えるように

 

 

 

 

頑張っていきたいと思いますので、みてて下さいね!

 

 

 

 

たくさんライブもあってみなさん疲れてると思うのでゆっくり体力温存しといてよー!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

と思ったけど、ちょっと台湾U´•ﻌ•`Uの写真乗っけるお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでよ!どうぶつの森

〜癒されにおいでよ〜

のみなさんとは、たくさん仲良くさせていただきました‪‪☺︎

 

 

 

とってもとっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

タピったよー!

タピったよー!

タピったよー!

 

 

 

とてもとてもオイシカッタ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ば、映えてる??笑笑

 

 

 

(へたっぴやな笑)

 

 

 

 

 

 

 

足つぼマッサージに行ったの!

 

 

 

ひなはね、あんまり痛くなかった!

 

でも、他メンが「いてててっ!」って言ってる子がいて面白かった笑

 

 

 

とても気持ちがよかったよ〜◎

 

 

 

 

 

 

 

3人で、龍山寺に行ってきました!

 

 

 

おみくじをひいたんだけどね!

やり方がすごく独特で

ほんとに当たってそうなの!!!

 

 

 

 

ひなはね、すごくいい感じの内容が書いてて

安心したよ〜(* 'ᵕ' )

 

 

 

 

 

 

これから、レアレアレア写真が出てきますよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃー

 

 

 

 

めん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

みなさんね‪( •̥ ˍ •̥ )

このひなのサングラスを見た瞬間ね

 

 

 

つけてくださって‪( ´•̥   ̫ •̥` )

 

 

 

もうレア過ぎてお写真撮らせていただききましたっ

 

 

 

誠にありがとうございましたっ‪( ;ᯅ; )

 

 

 

本当にわたくしひなの、たいへん嬉しゅうございます( ̄^ ̄゜)

 

 

 

ナニゴダロウネ

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

夏休みの宿題?

なにそれ

 

 

あー、

昨日ペットのヤギにあげちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ

 

 

 

 

(P.S.の使い方分からないのに使いました。すまみせん。)

 

 

 

 

 

シーユー(*´ ³ `)ノ