よっ!

 

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

「いぎなり!ザ・ワールドツアー」

 

ありがとうございました!

 

 

あっという間だったな

 

 

 

来てくださった皆産ありがとうございます!

 

お盆っていう長い休みの期間に

東北産を選んで来てくれて

 

本当に感謝しかないです

 

 

 

たくさん課題が見つかったツアーでした

 

楽しかったけどちょっぴり悔しい

 

すべては年末のサンプラザホールでのイベントに繋がっています

 

絶対に成功させたいから

 

繋げられるようにサンプラザまでの残り少ないライブに精一杯頑張ります

 

 

 

 

かれんが

「東北産があれば何もいらない」

「東北産が青春なんだ」

って言ってて

 

その言葉に東北産への思いがさらに強くなりました

 

あ〜あ〜羽加も東北産が大好きだな

 

みんなでてっぺん目指そうね

 

 

 

 

 

甲子園

仙台育英と星稜の試合を見てました

 

もう本当に感動

 

羽加と同じぐらいの年齢で甲子園っていう大舞台にたって一生懸命頑張ってる姿に感動しました

 

野球だと一球入魂

 

羽加達は一曲入魂します

 

ひとつひとつの曲に気持ち込めてライブします!

 

頑張るぞ🔥

 

 

 

この間ゆなと七夕祭り行ってきたの〜

 

浴衣着たよん👧🏻

 

イベントで着た時はひまわりだったけど

 

これは椿の花です🙋‍♀️

 

レトロっぽくて色使いも自分好みです

 

すき

 

 

髪型も自分でやったん

 

 

ゆなちゃんちゃんの隠し撮りどうぞ

 

 

楽しかったです🌞

 

 

次のイベントは@JAMです〜

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

ばーいばぃ