よっ!

 

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

いぎなり!ザ・ワールドツアー inリナワールド

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

東北産にとって2回目のリナワールド🥺

 

大好きなリナワールドでイベントできてとっても嬉しいです!

 

 

今回りねと2人でメインMCをつとめましたっ

 

りねがかつら似合いすぎて隣でドキドキしてました

 

なーんてね笑

 

 

 

 

 

 

髪の毛は太陽みたいな感じにしました

 

びっくりしたかな?笑

 

家帰ってほどいたら大爆発でした🌞

 

 

むふふふ

 

もっと色んな髪型にチャレンジしたいな〜

 

↑朝撮った写真

朝は5個しかなかったの笑

 

↑8月1日からずっと会ってる人

 

 

 

明日はベニーランドです!

 

ツアー最終日でもあります

 

大事な大事な1日です

 

終わりよければ全て良しって言うぐらいだから

 

悔いのないステージにできるようにめっちゃ頑張ります

 

「敵は我なり」

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

ばーいばぃ