おつかれーーーん!

 

橘花怜だよっ🐰

 

 

いぎなり!ザ・ワールドツアー

 

イービーンズ

チャチャワールド

アメリカンワールドと

三カ国巡ってきましたが!!!

どのイベントも本当にありがとうございました☺️

 

 

イービーンズの出発式では、

 

今回は、かれんひなのがMCだったんですが

 

素敵なカツラを被ったり。笑

 

もんちゃんと

「Go!Go!Here We Go!ロック・リー」

を歌ったり!!!

 

凄く楽しかったです!✨

 

 

 

 

乾杯ニッポンは

今までで一番楽しかったかもしれない!笑

 

 

 

 

そして、この日は浴衣での特典会でしたねっ✨

 

かれんは今年初浴衣だったから、

 

とても嬉しかったし

 

なんか、みんなでお祭りに来た気分になって

 

幸せでした!✨

 

 

かれんはね〜いちごの浴衣にしてみましたっ!

 

 

どうだったかなー?

 

 

そして、チャチャワールドでは

 

イントロクイズで正解して

 

「高級焼肉弁当」をゲットしましたー!!!!

 

 

わっほい!!!

 

 

ももクロさんの「コノウタ」で

 

正解できたのがとても嬉しかったし、

 

ライブ中に好きな曲が流れたら

 

テンションが上がらずにはいられないよね〜!笑

 

 

とっても、テンションアゲアゲでした!笑

 

 

幸せだった…😊

 

 

そして、アメリカンワールド!水かけ祭り!

 

 

前回出演させて頂いた時は、

 

水かけで、とても敗北を感じて悔しかったので

 

今回は絶対勝とう!と

 

みんなで気合を入れて、水をかけたんですが

 

今回も、満足のいかない結果でした…😑

 

 

 

次こそ、フォーメーションとかも

 

ガッチガチに固めて勝ちにいくので

 

待っててください!

 

 

笑笑

 

 

そして、妹のいるSCK GIRLSの

ステージも見る事ができました!

 

 

とてもいいステージで、最初からずっと

涙が止まりませんでした…😭

 

 

また、見に行けたらいいなって思います👍

 

 

 

ワールドツアー、

もう折り返し地点に来てしまいましたね😭

 

早い…凄く寂しい…泣

 

 

でも、本当に毎回イベントが全部楽しくて

 

かれん達の夏休みの思い出が、

 

東北産としての思い出で

 

いっぱいになっていく事が、とても嬉しいし、

 

幸せだなぁって思います!

 

 

あー、もう早くみんなに会いたい!

 

 

明日は、山形のリナワールド!!!

 

みんなで最高に盛り上がっていこうね!!!

 

    ↑

ゆなは、お団子してるからカツラが入ってないし

ひかるんは、カツラがぴったりすぎて

違和感が0!笑笑

 

 

それでは!

以上!うぢらみちのくのスターダスト☆

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございました😊

 

 

んでね!