みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トテモトテモ早くライブしたい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

昨日は、初めてのチャチャワールドでしたー!

 

 

 

 

来てくれた方、ありがとうございました!

 

 

 

 

ひなは、マッハコースターって言うやつに乗ったんだけどね

 

 

 

思ってたよりスピードが速くて、とっても楽しかったです!!!

 

 

 

そして、

いぎなりイントロ大作戦では!

 

 

 

焼肉弁当ゲットだぜ〜!!!

 

 

 

早く食べたくて食べたくて震える:: ( › - ‹ ) ::

 

 

 

 

あとね、小さい子が沢山いて可愛がっだ〜

 

 

 

めんこい めんこい(* 'ᵕ' )

 

 

 

 

10日のEbeanSも来てくれた方ありがとうございました!

 

 

 

雨が降りそうだったのに、ライブの時には晴れてとっても嬉しかった!!

 

 

 

そして何より!

 

 

 

今回の特典会は、なんととTOTO

 

 

 

浴衣だったのでーす!!!

 

 

 

じゃじゃじゃじゃああん

 

 

 

 

 

 

かれん可愛いんだけど笑

 

 

 

 

 

ゆな可愛んだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅっち可愛んだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

わかりん可愛んだけど笑

 

 

 

 

 

 

りね可愛んだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

かあやみう可愛んだけど笑

 

 

 

 

 

 

ひかるん可愛んだけど笑

 

 

 

あっ、嘘。

 

 

 

あっ、ちがう、

 

 

 

ごめんて

 

 

 

(てへっ✩)

 

 

 

かわいいよー!笑笑

 

 

 

みんなね、もうべっぴんさんで

 

 

 

そこら辺に放っておいたら、連れていかれそうなくらい

 

 

 

べっぴんさんで

 

 

 

本当にみんな似合ってたー!

 

 

 

また、着れる機会があるといいなぁー!

 

 

 

 

 

 

 

(気に入った。)

 

 

 

 

そして

今日は!

アメリカンワールドで!

岩手で!

ひなもんの産地で!

水かけ祭りです!

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

わかってるよね?

 

 

 

 

 

ひなを攻撃したら……

 

 

 

 

 

わかってるよね?(((圧

 

 

 

 

 

まぁ、期待してるんで?

 

 

 

 

 

 

よろしくぅっ!

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(。・v・。)