みなさんこんにちは!伊達花彩、だよーん。

 

 

 

 

 

ちょっと今日は写真がたくさんあるかもしれないけど我慢してね……

 

 

 

 

 

まずは、TIF!

 

 

 

^みんなーいい感じの盛り上がりだったね!笑笑

 

 

特にSKY STAGE!笑笑暑かったね……みんな、肌焼けすぎると、本当に痛いらしいから本当に本当に頑張ったね……笑笑おつかれ!

 

 

 

 

リーナ!ちゃーん!と!写真も撮りました!

(いや、美人すぎて……目が開かない)

お久しぶり!たくさんのアイドルとの、繋がりは大事ですよ!これからもリーナちゃんよろしくね笑笑

 

 

 

 

続いて!たいわーん、、

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

年功序列です。笑笑!

 

 

 

みんな、面白くて、「UNO」とかワードウルフとか空き時間してたんだけど、それもやること無くなったら、色鬼とか、色々な人に迷惑などをかけながらも楽しんでました笑笑、

 

まわりの方すみません。笑笑

 

 

 

 

 

 

りこ!これほのかちゃん!(先輩)がとってくれました!

 

 

 

ほのかちゃんの、アイスの食いっぷりは誰が見ても幸せそうに見えるよ笑笑

 

 

はい!あとTIFで!新チェキゲットしました。

 

 

 

凄く嬉しいです。ありがとうございます、

 

 

 

んで!

 

 

 

 

 

 

浴衣姿!は!もっととった写真があるから!今度あげちゃう!

 

 

 

んでばいなら39!