どももももものもものうち


 


 


 

こんにちわさびのすけ⚔


 


 


 

WASABI  WASABI  WASABI  WASABI  


 


 


 

みーーーーーうです✌️


 


 


 


 

昨日、8月2日 『TIF』ありがとうございました!、!


 


 


 

今年で4回目のTIF だったねーん


 


 


 

フジさんのヨコとスカイステージでしたぁ☁︎


 


 


 

スカイステージが久しぶりでしたねんん


 


 


 

風があったけど暑かった~


 


 


 

みんなも水分補給とか気をつけてね!


 


 


 

本当に!気をつけてね!


 


 


 

色んなアイドルさんと写真撮ったオーー


 


 


 


 


 


 

桜えび様のもあちゃんとおおお!


 


 


 

もう未だに人見知りしちゃう。。


 


 


 

本当に大人っぽいしかわいい


 


 


 

年齢が1つ下とは思えない冷静さと落ち着きさ!!


 


 

見習います。。


 


 


 

最新のチェキの抽選もやっててやったよーん


 


 

当たらなかった😭   凄かった!


 


 

プリクラがあったんだけど


 


 

9人で撮ったよん✌︎


 


 

 


 


 


 


 

そしてぇん明日は   台湾だー!!


 


 

色々久しぶりの海外すぎて不安。。。


 


 

桜えび様に色々聞いた!


 


 

タピオカ飲むぞおおおおおお!


 


 

台湾行く人も行かない人も楽しもう!?


 


 

はい!とりあえずジャーンプ!!!


 


 

腹筋しようとしてからのジャーンプ!!


 


 

背筋しようとしてからのジャーンプ!!


 


 

はい。以上。


 


 

今日はここら辺でっ✋


 


 

今日誕生日の人おめでとう!!!


 


 

ヤミーの日だね笑


 


 

8月3日はブルゾンちえみさんの誕生日!


 


 

おめでとうございます!


 


 

いい一年を!!


 


 


 

それではTIF楽しかった!!とおもいながらさんきゅーなう。