やほ!

 

 

 

最近ね!youtubeで、初めて車を運転する人を見るんだけど、なんかもー、はやく運転したいんだよね。もー!運転したい!誰かー!笑笑ほんとに運転したい、なんかかっこよくない?運転できたら、最初は軽自動車かな……笑笑

初心者に優しいやつから乗んないとね!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!そして!一昨日は!るんきちピーナッツパンの!ハピバールンー!でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年長と最年少の差はあまりとゆうか全然ないんですがね、(花彩が大人なんじゃなくて、ひかるんが子供って意味ですね)

これからも!方向音痴磨いていこう!

 

 

 

レッツラゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!ああ!あと!台湾とかもありますんで皆さん!皆産!ほんとに体調気をつけてね!

 

 

あ!ティシュ大量に持ってきたほうがいいかもね笑笑

 

 

あ!そか!ティフ(TIF)(TOKYO IDOL FESTIVAL)!もある!

 

今日は、苦情がきたってしょうがないって勢いで頑張りましょう。

 

声出していくぞ…

 

 

 

そろそろ眠い💤

 

 

 

んで!ばいなら39!