んちゃ!!

 

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安杜のブログ読んでる人は知ってると思うけど!

2人で横浜に旅行してきました〜

 

 

 

 

行こう行こう!とは言ってたけど

予定決まったのが行く2日前とかで

焦ってホテルとったんだよね〜笑

 

 

 

 

かなりいいとこ泊まれたから全然おけまる🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は鎌倉、江ノ島コースですね〜

 

 

 

 

 

鎌倉はクレームブリュレのクレープ美味しかった!

出来立てわらび餅これ最高!

生しらす丼食べた!

 

 

あと鎌倉生食パン買った!!

 

 

最近パンへの愛がすごく大きくなってまして

この日はもう匂いに負けて買ってしまった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね神社とかも結構行ったの!

おっとなぁぁぁあ!!!ふうううう!!

 

 

 

 

 

なんかいい感じの竹があったから

かぐや姫になりきろうとしたけど

ジワリすぎて爆笑してしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島は急遽海に入ることになってね〜

 

 

小雨降りながらも海入っちゃったり

砂浜に文字書いたり

途中でビーサンが壊れたり

海に向かって大声で言いたいこと言いました😘

 

 

 

海ではしゃいでる2人が普通に

小学生みたいで面白かった笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目は横浜中華街、みなとみらいコース

 

 

 

 

いちご飴食べた〜幸せ😘

 

 

横浜中華街にあったタピオカ屋さんね

めちゃめちゃ現代的でね

 

 

“2019年の運勢はどうですか?”

 

って書くと

AIで認知して答えてくれるの!

これ楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとみなとみらいの遊園地たのしかった!

 

遊園地のアトラクション見えた瞬間

キャーーーーってはしゃいだ!!

 

 

本当にこういうとこ小学生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションかなり乗った!

これあんまりスリルなさそうだな〜ってやつが

1番怖かった!!もはや痛かった!笑

 

 

そういうのが楽しかったです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと赤レンガにも行きました!!

赤レンガっておしゃれなところなのね!!

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガはアイドル横丁の記憶しかなくて

2人でアイドル横丁開催してきたよ!

 

 

 

去年、緊張なのか夏バテなのか元気なくて

メンバーで出番直前に鬼ごっこしたの思い出した!

あれ、逆に疲れたよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと夜の観覧車ね!あれ最高ね!!

 

ゆな観覧車とか全然乗れるんだけど

ゆなでも少し怖かったから

安杜もっと怖かったかも!

 

 

 

 

 

荒ぶるゆな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

歩いて歩いて食べて歩いて歩いて食べて

休んで食べて歩いて歩いて

って感じでした!!

 

 

 

 

この2日間湿気というものに負けて

ずーーっと前髪がぺちゃんこだったのが

本当に残念すぎるけど

まあそれも思い出です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで自己満ブログでした笑

お付き合いありがとうございます〜

 

 

 

 

 

 

最近はわかと旅行に行ったり

クラスの友達何人かとテラス席でご飯食べたりと

楽しいことたくさんできて嬉しいです!

 

 

 

あとはBBQができれば完璧!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに台湾行く前に

タピオカが飲めなくなりました!笑笑

 

 

 

あのですね、一回あるところで飲んだら

最初は本当に美味しかったのに

お腹いっぱいになりすぎて

途中で気持ち悪くなってね

それからもういいやーって思ってたんだけど

 

 

また最近飲んだら半分も飲めなかった!笑

台湾が1番タピオカ飲まなきゃいけない時なのに!

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱらストレートティーです。

ミルクもレモンも入れません。

ストレートです。

 

 

ちなみに炭酸も苦手になりました。

 

 

でもコーヒーとカフェラテとかも

まだ苦くて飲めません。

 

 

 

ゆなの舌は気難しいね。

 

 

 

以上!

 

 

 

 

ばいちゃ🙌🏻