んちゃ!!

 

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田通常祭

律月ひかる生誕祭〜はぴばるん〜

TBC夏まつり

 

 

 

イベント3本立て!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

どれもはぴるん👼🏻って感じでした

幸せでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にひかるんの生誕祭は

ひかるんのことを好きなみなさんが

いつもより目がキラキラしてて楽しそうで

ゆなも幸せでした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

ひかるん明日お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

ひかるんにはねけっこうゆな助けてもらっててね

ゆながネガティヴになりそうな時に

ポジティブになる魔法をかけてもらってます🥺

 

 

 

 

ひかるんってね冗談でも人のマイナスなこと

言わないんだよー!

 

 

あとね、ホワホワしてるように見えてね

ちゃんと考えててねすごい尊敬!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなはね結構頼りにしてるのひかるんのこと

ゆなの心の支えになってくれてます

いつもありがとう

これからも爆発しそうになった時は

ひかるんに魔法をかけてもらおうと思います😘

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しいひかるんの世界観が

生誕祭に溢れ出ていてとても楽しかった!

 

 

 

衣装にあってたよ!!ひかるん!

可愛かったぁぁあ🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日はTBC夏まつり!!

 

 

 

 

 

 

1週間前の仙台の天気とは打って変わって

快晴!高温!

 

 

夏始まったね!やっと!

嬉しいけど嬉しくないような嬉しいような!

 

 

 

 

 

 

改めてメインステージでライブできることが

嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんたくさん盛り上がってくださって

ありがとうございます!

 

 

 

フェス大好き!楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンドウィッチマンさんが

東北産について少し話してくれたみたいです!

 

 

嬉しいいいいいい!

お会いできなかったですけどね😭

 

 

いつかサンドウィッチマンさんに次ぐ

東北を代表するアーティストになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はTIFと台湾!!

 

 

嬉しいいいいいいいい!

パスポート忘れずに!

 

 

 

楽しみます!!

 

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻

 

 

 

 

 

 

ps1つだけ言いたいことが!

やっと鈴木愛理ちゃんのステージ見れました。

もう尊敬の眼差しで真剣に見てしまっていて

遠くからでもわかるあの可愛さと

ダンスと歌の凄さ。

1人で全てをやるって本当にすごいです。

そして最後に初恋サイダー😭😭😭

仙台で初恋サイダー聞けるとか

だれも想像してないでしょ!!

もうこれは本当に不意打ちすぎて涙が溢れました。

感動です。

コールしたかったけどそれどころじゃなかった。

まだ挨拶とかもできなかったけど

いつかゆなたちの存在を知ってもらえてる頃に

共演したいです。

それまでまたやれることやります。

とりあえず幸せでした。

TBC夏まつり最高!!