最近、髪が中途半端な長さすぎて、切りたいけど、伸ばしたいとゆう気持ちがウズウズしてます。夏休みの間に、肩下ぐらいまで行きたいところです。






早く伸びてほしいものですね。うん伸びて。

あはは、まー髪の話はそんなところにしといてですね、あはは。





そろそろブログのネタがない。
まぁいつも考えてないんだけど、

あ、んだ!夏休みの宿題が終わらなすぎて困りに困ってます。


help me


なんかドリルにワークに、、
ちょっとはわかってくれよ先生、
数学のノートだけで20ページ以上はきついです。


まぁ、今日短くていい?


だって、宿題やらなきゃ



。嘘。


実はやってないけどね笑笑




えっと!まー!今年の夏休みは海外にまで行っちゃうとゆうことでみんな!体調くずしてられないからね笑笑!花彩はもー元気すぎるよ、笑笑




そー最近はいろいろ頑張ってるよ。
だから君達も頑張るんだぞ。



一つ一つのイベントクリアして、ビックリ仰天するぐらいに‼️もー言葉にできないくらいのライブにするぞ。





まぁー!みんな熱中症には気をつけて!

眠い



バイナラァ39!