フレッシュオールスターゲーム観戦しました

吉瀬真珠です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れもしない去年の夏

日本中を熱くした甲子園球児だった選手が

楽天生命パーク宮城にやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田選手や根尾選手、藤原選手、小園選手

この目で見ました

 

 

この地球上のこんな至近距離で同じ空気を吸っているなんて大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産のわたくしは、やはり金足農業高校秋田出身の吉田選手を1番に応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

金足農業高校といえばスクイズです

サヨナラ2点スクイズはすごかったです

 

 

 

スクイズって本当に難しいですよね

 

 

クイズだけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして金足農業高校といえば全力校歌です

リライトガールも金足農業高校を意識した全力応援です

 

 

 

応援されたらすごく効果高そうです

 

 

校歌だけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでくれた皆産みなさま

三振取るのに最低必要な球数でございます