せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『BUBBLE POPPIN』のMV撮影おわりました〜

 

 

 

 

 

参加してくれた皆産、

ありがとうございました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーすっごいすっごいすっごいすっごい楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブルマシーンで地面まであわあわになったとき、雲の上に乗ってるみたいでうれしかった…₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎♡☁️

 

 

 

 

 

 

一人の少女の夢が叶った素敵な日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうからあんまり言えないんだけど、

 

泡でもこもこになって

水でびしょびしょになって

15分死んだ

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたみんなさんは、記憶が新しいうちにメモしておいて

この楽しかった気持ちを忘れないようにしてね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開がたのしみ!!🌟

 

はやく見たすぎるよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうほんとにね、ステージに上がる前

外に出た瞬間からすでにみんなさんが楽しそうだったから、

始まる前からテンション!!!あげ!!!

だったの🕺🏿🕺🏿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回いちばんたのしい!!って思えるのなんなんだろう???

 

 

 

いっつも いちばんたのしい!!って思うもん

 

 

 

 

みんなのおかげだ〜〜〜₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れて次の日学校いやだなーとか思っちゃったりするけど、楽しかったからこそ学校もがんばんなきゃ!って思って

 

全力で授業受けて

全力で寝たよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回は、、、

 

 

水風船でやられっぱなしで惨敗したのですんごい悔しい

 

 

 

もう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってみんな強すぎるもん!!!

 

 

 

覚えとけよ〜〜〜😈😈😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会は私服でした

 

 

 

 

 

 

 

 

レースだいすき、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぶーばぶーばぶーばぶーぽっぴん👶🏻

 

ではなく

 

ばぼーばぼーばぼーばぼーぽっぴん

 

なのでお間違えなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は唯一まともに撮れたんだけどね、

 

かあやたん変顔しかしないから

 

「かわいい顔は??」って聞いたら

 

へっ( •˓◞•̀ ) てされたんだけどね、

 

そのあとにじゅっちと写真撮ってる時すごいかわいい顔してたから

 

「どうしてひかるにはかわいい顔してくれないの!?!!?!?」って聞いたら

 

「愛の大きさ」って言われたの

 

でも愛の大きさだったらひかるの写真とびっきりかわいく写るはずじゃん???って言ったら目そらされたよ

 

 

 

 

かあやちゃん、ほんとはひかるのこと大好きなくせに😘😘

 

 

もー♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

#ポジティブシンキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MV公開されるの楽しみにしててね!

 

されたらいっぱい見てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪